※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

夫くん。今日は11時には帰りますと自ら宣言。あと10分。間に合うかな?…

夫くん。今日は11時には帰りますと自ら宣言。あと10分。間に合うかな??
皆さんは自ら宣言したとしても飲み会から帰ってくる時間は気にしませんか?

コメント

♡♡♡

うちは帰るコールされても2時間は余裕で帰ってこないです😂
なのではいはい、またはしごですかー(怒)で返事しておきます。。。

• まめぴ

まめぴ

なぬー!心が広すぎますね( ; ; )あと4分…まだ帰らず…

• 8月12日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全く心広くないですよ😢そのあと必ず喧嘩してますし。。。
    この前なんかはカラオケにいたらしく終電逃したから始発で帰るって言ってたのになぜか始発思い切りすぎて9時半頃帰ってきましたよ。。。
    流石にいつも以上にキレました😂😂

• 8月12日

だいたい間に合わないので気にしてないです(  ̄▽ ̄)
ただ今電車乗ったとか連絡は必ずしてもらうようにしてます!

• まめぴ

まめぴ

まぁだいたい帰ってこないですよね。むしろ帰ってきたことがないです。イライラします( ; ; )

• 8月12日
ぴぴ

大体帰宅コールから2時間後に帰ってきますね笑

• まめぴ

まめぴ

えええぇ?帰るコールの意味ないですよね笑
    あと3分。イライラで震えてきました笑

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

たぶん、帰る前に最後の一杯…で気がすむのが2時間なんだと思います
    私は先に寝てるんで、何時だろうとかまわないのでいいんですけどね笑

• 8月12日
  • まめぴ

まめぴ

今帰ってきました。13分遅れです笑
    13分さえも雷ドッカーンな私は鬼ですかねー👹

• 8月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は特に怒りとか沸いてこないですね🤥帰宅しても育児代わってもらえる訳じゃないし…笑
    逆になぜムカつくのか知りたいです!

• 8月12日
  • まめぴ

まめぴ

確かに!なんでこんなにイライラするんですかね🤔笑
    たぶん自分で言ったのに約束守らなかったことがダメなんでしょうね🙅‍♂️六月にも帰ると言った時間に帰ってこなくて離婚の危機までいったのに懲りずにまた帰ってこないのも引きます( ; ; )

• 8月12日
ままま

その旦那様によると思いますが、基本は期待してないですよね!笑
うちもいま飲み行ってて太陽より帰り早ければいいなぁって思いながら待ってます(^-^)

れんママ

よく宣言してますがその時間に帰ってきた事ほぼないので、また今日もね!!!って感じで特に気にしてません(^-^)

まるげりーた

カウントダウンに笑ってしまいました、すみません...

私は帰ってこなくても楽だしいいやってタイプですが、臨月や不安な時はLINE攻撃ですね!笑

23時になりましたが帰ってきましたか?

まめぴ

まとめてすいません。
はいでた、ドン!得意の電車遅延\(^o^)/ばーか!です笑

まめぴ

はい、ざんねーん。通常運転〜。