※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理予定日から3日経過し、高温期18日目で体調不良が続いています。検査薬が怖くてまだできませんが、妊娠していたら反応するでしょうか?

生理予定日から3日ほどすぎ、37度ほどの高温期18日目です。。今までに比べて基礎体温も高く、体調もずっと気持がわるくお腹も下腹部が痛いので、もしかして、、、とは思っていますが検査薬が怖くてまだできません><
生理予定日から3日すぎていれば、妊娠していたら反応しますよね??><

コメント

あお

可能性高そうですね!
勇気を出して検査薬試してみてください(*´∀`)
私までドキドキしちゃいます(笑)

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます><
    勇気を出して明日あたり検査薬買ってこようと思います!
    あおさんもお体ご自愛ください☺️

• 8月12日
maririn

わたしは生理予定日から4日目、クリアブルーでハッキリ線が出ました。 高温期が続いていて気になるようでしたら、一度生理予定日当日から測定できるものを使ってみてはどうでしょうか?? それでもまだ生理が来ないようでしたら、一週間後タイプを使って検査してみるのも有りですね。

• つむつむ

つむつむ

ご丁寧にありがとうございます。
    明日あたり勇気を出して、検査薬を試してみようと思います!!

• 8月12日
rara

私は高温期18日目でクリアブルーにてはっきりと陽性反応出ました(*^^*)
ただクリアブルーは判定後数時間すぎると結果が消えてしまうのであまりお勧めしませんが(T-T)
他の検査薬でも十分判定できる頃だと思います♩

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます><
    コメントみて、勇気がわいてきました!明日あたり検査薬買ってこようと思います!ひなさんもお体ご自愛ください😊

• 8月12日
ゆー

高温期18日目で、もう体温がいつもと違ったので検査薬したら反応しましたよ😊
症状は全くありませんでしたけど💦

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!いま、検査薬をやってみたらくっきり陽性がでました😭😭😭😭

• 8月13日
  • ゆー

ゆー

わー💓💓
    おめでとうございます🎊

• 8月13日