※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダマダ未熟者t
妊娠・出産

悪阻がひどくてやる気が出ない。娘にも我慢させてしまっている。悪阻の時にオススメの飲み物や食べ物はありますか?

二回目の出産なんですが、一人目より悪阻がすごく、食べて吐いての繰り返しで何もやる気が起きません。娘の相手もまともにしてあげれず我慢をさせてるなと反省してます。
何か悪阻の時に、オススメ飲み物、食べ物ありますか?

コメント

おりか

炭酸水いいですよ♩ゲップも出ればスッキリします(^^)
つわりつらいですよね(><)

• マダマダ未熟者t

マダマダ未熟者t

炭酸水ですねー/(^-^)/ありがとーございます‼️試してみます!❤️

• 8月12日
花

私はさっぱりとした炭酸水が口に合いました👍

• マダマダ未熟者t

マダマダ未熟者t

炭酸水ですねー(^-^)試してみます!😌

• 8月12日
ゆう

果物かなぁ。もも、さくらんぼしか食べれなかったけど

いちごオレ🍓

炭酸類、果物、アイス(ガリガリくんとかシャリシャリしたもの)をよく好んで食べてました!
私も一人目の時は悪阻が軽くあれダメ、これダメとかなかったんですけど2人目はよく吐くしよく食べるし…でした(;▽;)
なにか自分に合った食べ物、飲み物が見つかるといいですね\( ¨̮ )/♡
まだまだこれから…頑張ってください!お互い上の子の相手も頑張りましょうね☆*。