※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃんmama
妊娠・出産

妊娠中で乳首に白いカスが付着しました。母乳の可能性はあるでしょうか?経産婦の方で同様の経験がある方いますか?

はじめまして!
まだ病院行ってないので不確かですが
陽性反応が出て悪阻も出てきています。
おそらく6wくらいだと思います。
先程お風呂に入った際、乳首に白いカスが付着していました。
長男妊娠中、7ヶ月くらいのときからちょくちょく付着してたものに似てるのですがまだ初期のうちに母乳のカスって付くものですかね?
ちなみに持病の薬服用のため3ヶ月で完ミになったのでかれこれ2年近くは母乳出てません。
ただのゴミの可能性もありますが今の今まで付着したことないです。経産婦さんで早い段階で白いカスみたいなの出た方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も付いてました!
10wぐらいの時に付いてて、え?って思いました^_^
1年以上母乳をあげてないのでびっくりしました(*´꒳`*)