※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

子どもが産まれて6ヶ月。逆子ちゃん…へその緒が巻き付いてたから帝王切…

子どもが産まれて6ヶ月。逆子ちゃん…へその緒が巻き付いてたから帝王切開で無事に産まれてきてくれた我が子。新生児の時は、ほとんど眠れない…。新生児が過ぎても…抱っこじゃないとねない…。自分の時間がない。家事に子育て。少しでも離れると大泣きで…もう投げ出してしまいそうになるときも。でも、ふと落ち着くと、すごく可愛いし!ずっといつまでも離れたくない!なんて思ってしまう。一歳になったら仕事復帰。保育園に預けなきゃいけない。保育士だから、他の可愛い子どもたちをみるのは楽しみ!だけど、やっぱり我が子の成長を身近でみたいなぁって思ってしまう。仕事を辞めれば?って言われてしまうけど、働かないとやっぱり経済的に大変。日々葛藤。残りの数ヵ月。娘と楽しく毎日を過ごせたらいいな。

コメント

うーちゃん

同じく日々葛藤してます(´・ω・`)

復帰して社会に出たい…でも子どもと離れないで近くで成長を見ていたい💦

  • もも

    もも

    同じ方がいて嬉しいです(^^)⭐可愛いから、すごく葛藤しますよね!

    • 8月13日