※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
子育て・グッズ

泣きすぎて声がかれてしまいました。同じ経験の方、どう対処しましたか?夜中2日間泣き続けている原因は、うんちが出ていないことだと思います。

夜中に泣きすぎたせいで、声がかれてしまいました…💦熱も咳もないのですが、声がかすれてしまい、かわいそうです😢同じ経験ある方どうされましたか❔教えてください🙏💦ちなみに夜中2日間泣き続けてるのは、うんちが出ていないせいだと思います…💦

コメント

Melody

家の子は年中声が枯れてました(笑)!
大丈夫だと思いますよ

• ドルフィン

ドルフィン

ありがとうございます🎵ネットを見ると受診したほうがいいっていうサイトもあって、お盆中だからどうしようと思っていました💦

• 8月12日
そうちゃん

夜中に泣いてて…ではないですが、うちはチャイルドシートが嫌いすぎて車に乗ってる40分くらいずーっと泣いてて喉がかれていました💦当分治らず心配になりましたが最近になりようやく治ってきました😰3週間くらいかかった気がします😢

• ドルフィン

ドルフィン

ありがとうございます🎵何週間か経っても見守ってみます❗安心しました✨

• 8月12日
kinako82

1ヶ月半の時、同じように夜泣かせすぎて声枯れちゃったことがありました😅すごい心配しましたが何日かしたら治りましたよ😊✨

• ドルフィン

ドルフィン

まさに今1か月半頃です❗とてもかわいそうだなーと思ってしまいますが、見守ってみます😣💦早く治ってほしいです…

• 8月12日
miya38

こんばんは!
育児お疲れ様です⸜(*'ᵕ'*)⸝
うんちが出なくて泣き出すことよくあります!!
そういうときは、綿棒で刺激してあげてうんちを出してあげてますよ。
スッキリすると泣きやんで寝てくれます(*ノ´ `*)ノ

• ドルフィン

ドルフィン

綿棒刺激しているんですが、出ないんです…💦かわいそうです…💦

• 8月12日
  • ドルフィン

ドルフィン

お疲れ様です😌ありがとうございます🎵

• 8月12日

うちもなったことあります!
声枯れということで、風邪との区別はついていますよね?
それなら受診の必要はないと思います^ ^
便が早く出るといいですねT_T

• ドルフィン

ドルフィン

熱も咳もないので、風邪ではなさそうです✨早く出ることを祈ってます❗

• 8月12日