※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
子育て・グッズ

離乳食初期に必要なものとオススメメーカーを教えてください。家にはスタイとブレンダーがあります。帰省中に買いたいです。

離乳食を始めるにあたって、買っておいた方が良いものについて教えてください^_^

9月の初めで5ヶ月になるので、そうしたら離乳食を始めたいなと思っています。
産院での離乳食講座がお盆明けにあるのでそれから用意すればいいのですが、家の周りに赤ちゃん用品を買えるところがありません。
なので、帰省中に少し買えたらいいなと思っています😄

離乳食初期にあったら良いものを教えてください!
オススメのメーカーとかあれば併せて教えて頂けると嬉しいです❤️

家には、離乳食用のスタイとブレンダーはあります😄

コメント

( ˘ω˘ )❤︎

私にはデジタル計が必須です🍴💕
離乳食作り頑張ってください🎵

• wasa

wasa

デジタル計ですね!
    ありがとうございます(^^)

• 8月13日
さくら

製氷皿いつも使ってましたよ。初期はほんのちょっとだけなのに毎回調理するのが大変なので。

• wasa

wasa

製氷皿ですね!
    毎日作るのは大変なのでストックできたらありがたいです😄❤️

• 8月13日
ぽこおかあさん

先に書いてる方もいますが、製氷皿便利です!毎日何かしらのストック作ってできたら、ジップロックにいれて保存してます。リッチェルのものをつかってます。 
すりおろしき、すりこぎはおもちですか?  わたしはもってなかったのでピジョンのセットを買いました。 後は小鍋がなかったのでミルクパンを買い足しました 

• wasa

wasa

製氷皿で作ってジップロックでストックするんですね😄参考になります❤️❤️
    すりこぎはもってないです💦
    セットとかだとやはりひと通り揃うのでラクそうですね🤔

• 8月13日