※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

娘がヘルパンギーナにかかり、明日試験で見てもらえない。県外出身のため自分が面倒を見る必要があります。食事や子供の遊び方についてアドバイスをお願いします。

娘のヘルパンギーナが移ってしましました😫
40℃超えでフラフラです💦

今日は主人に見て貰えたのですが、明日から難しい試験でどうしても見てもらえません💦

自分も主人も県外出身で私がみるしかありません!

何か良い食べ物や、楽な子供のあやし方遊び方など少しでもあったら教え欲しいです😣

コメント

まめ

大丈夫ですか😭
辛いですよね…

お母さんの食事飲み物などは、今日のうちにご主人に買いだめしといて貰ったらどうですか?

お子様のお食事も準備できるものはしといてもらって👌

あとは、テレビや絵本、DVD、一人でも見てられるものとかどうですか?
近くに居るしかないと思いますが、横にはなれるかと!

  • みーこ

    みーこ

    ご回答ありがとうございました!
    さっそく、DVDを借りに行きました!
    今、それをずっと見てくれてるので助かってます😊
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月13日
ちびまる子ちゃん

辛いですね💦こんな時は簡単なレトルトとかにして、旦那さんにお粥を炊いてもらって明日はレンジでチンで食べるとかどうでしょう?💦
参考になってなかったらすいません😂💦

  • みーこ

    みーこ

    お粥作って貰っときました!
    娘と一緒に食べれて助かってます😊
    とても参考になりました✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月13日