※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
子育て・グッズ

息子が高熱で入院中。ヨーグルトが食べたいが加糖はNG。未食べたことのあるヨーグルトを与えても大丈夫か悩んでいます。

昨日から息子が高熱で入院しております。現在は安定していて、37.8度くらいの微熱です。
水分や離乳食をまったく受け付けず、食べても3口くらいで嫌な顔をして背けます。
もともとベビーダノンが大好物でしたので、看護師さんにも確認して、ヨーグルトを与えてもいいと言われました。
早速売店に行ってきたのですが、ジャムが入ったブルガリア等の甘いタイプしかなく、一番シンプルそうなこちらのヨーグルトを買ってきました。
でも、よく見るとプレーンはプレーンでも加糖……
恐らくそんなに食べないとは思いますが加糖は与えない方がいいでしょうか?
更にいえば、ベビーダノンしか与えた事がないので、このヨーグルトは食べさせた事がありません。
体調悪い時に食べたことないものをあげるのって…ダメだよな?と思いつつ、こちらで質問させていただきました。

コメント

こちらのヨーグルトになります!

happy

ヨーグルトなので
私は普通にあげてましたが
この子の体調も体調で
アレルギー反応出る方も
いれば大丈夫なかたもいますm(__)m

りんごは熱を下げる
働きがあるので
りんごしりしりして
あげたらいいと思います!
またos1も飲めるので
点滴と同じって言われてるので
オススメです^_^

• °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

ありがとうございます!
    試しにあげてみたらパクパク食べてました!久しぶりにちゃんと食べれていて、感動です。
    もっとあげたかったですが、抗生剤で下痢ぽいので、控えめにしときました。OS1は口から吐き出しました。
    リンゴはまた退院しても熱が出たら試してみたいと思います!
    ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ

• 8月12日
  • happy

happy

良かったです(〃ω〃)
    早く退院出来ますように❗️

• 8月12日
  • happy

happy

グッドありがとうございます😊

• 8月12日