※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

2歳の娘と一緒にいると喋り続けてうるさいけど、寂しく感じる。下の子は手がかからないけど、寂しさを感じる。

凄いワガママで自分勝手やけど
いつも2歳の娘と一緒にいると
朝から寝るまでずーっと喋ってて
正直うるさいなぁとか
静かな時間欲しいって思うけど
今日は朝からまだまだ夜ご飯も
旦那が友達と娘を連れて遊びに行ってると
やっぱり寂しいと感じる😭😭😭💦
下の子は一緒にいるけど
本当に手がかからないから
1人でいるのと変わらない(笑)
やっぱり毎日毎日うるさいけど
おらんとおらんで寂し過ぎる〜😭💦

コメント

腹ペコさっちん

わかります!(´・ω・`)

うるさいけどなんだかんだ愛しい我が子なんですよね💕

  • nana

    nana


    ほんとですね😭💓
    毎日一緒にいてうるさくて
    怒ってばっかりで
    早く幼稚園とか行ってくれないかなーとかも
    すっごい思うけど
    やっぱり娘がいないと
    なんだか退屈で1日が長くすら感じます😂

    • 8月12日
ひょろり

うちの娘は1歳9ヶ月なんですが、頑張ってなにかを伝えようと、言葉にならない言葉で訴えてくる顔を見るのが楽しいです😂(笑)
伝わってこないので「そーなんだー!」と私が最後に言うのが決まりです(笑)
女の子だからよく喋るとかあるんですかね?😊✨

  • nana

    nana


    うちはもうめちゃくちゃ
    喋るのが早くて
    1歳になる前からなんだか
    言葉が出始めて今のひょろりさんの
    娘と同じ月齢では1〜10までも数字言えたりしてましたよ😂(笑)

    • 8月12日
  • ひょろり

    ひょろり

    そーなんですか!✨すごい!うちはまだ数字はまばらに言う感じです😂

    • 8月12日
  • nana

    nana


    周りからも本当に早い!と言われてました😂
    それでもう今ではベラベラずーっと話してるし、ひとり遊びも苦手なので
    永遠に話しかけてくるので
    静かな時間欲しいって思って
    今日旦那に連れてってもらいましたが
    やはり丸一日いないのは寂しいです😂
    欲を言えば半日いないくらいがいいかな(笑)

    • 8月12日
りなママ

すごいわかります!笑
うちも真剣にTVとか見てるときと寝てる時以外はずーーと喋り続けてて、反応しなかったら反応するまで同じ事言ってきて😭
ちょっと静かにして!とかうるさいとか1日に何回も言ってしまいます( ̄▽ ̄;)少しでいいから1人になりたいとも思います🚶🏻‍♀️

でも、30分だけでも旦那に見てもらったり離れてる間は今何やってるかなーとか気づいたら考えててすごい寂しくなります😧笑

普段うるさい分、居ない時が静かすぎて、物足りなさというか寂しさ倍増ですよね🤣笑

  • nana

    nana


    やっぱりそうですよね😂😂
    ほんと普段うるさいからこそ
    居ないと静かすぎてっていうの
    分かります!笑
    無い物ねだりみたいなものですよね🤣💓

    • 8月14日