※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

出産後の悪露がおわって2週間…もう生理っぽい出血が💧まだ少し色は薄いですが、みなさんはどれくらいで生理きましたか?

出産後の悪露がおわって2週間…もう生理っぽい出血が💧まだ少し色は薄いですが、みなさんはどれくらいで生理きましたか?

コメント

完母なのに1ヶ月半くらいできました🤣

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    早かったんですね!
    私はさっきから倦怠感と眠さがすごくて、トイレにいってみたらうっすらついててビックリしました😣

• 8月12日

退会ユーザー

私も最初はすごいうっすらで、次の日は量が増えて本当に生理っぽい感じだったんですけど、すぐに量が減って4日目には終わってました💦

妊娠前は生理痛があったんですけど、今回は全然なくて、しかもあっという間に終わったので本当に生理だったのかなって感じでした😅

• 8月12日
  • ぴー

ぴー

そうなんですね😵💦
    久々なので覚悟しとかねば😅
    生理痛がないといいですよね!!

• 8月12日

二カ月で生理来ました!育児に少しずつ慣れて来た〜っととこで生理痛もきて、ほんと嫌でした。。笑

• ぴー

ぴー

同じく私もやっと落ち着いてきたのに💧と感じています(笑)
    倦怠感と眠さがすごいです😣

• 8月12日
ハラ

6/3に出産して昨日来ました〜〜😭💦
久々の生理痛が陣痛と似てて懐かしさが〜😂

• ぴー

ぴー

生理のくる感じ忘れてて、あーこんな感じだったなと思ってます😵💦(笑)

• 8月12日

完母で断乳後1ヶ月できたので、産後1年と2ヶ月できました。

そん

生後8ヶ月頃に断乳したらその月末に来ました…😑😑😑

断乳すると朝まで寝ると聞いたので職場復帰と共に断乳しましたが、生理の事をスッカリ忘れていて来るのが早すぎて本気で本気で本気で萎えました。笑

余談ですが、産後半月で(笑)シングルになり、兄弟欲しかったのですが再婚する気はもうなく、妊娠の予定ももちろんないので20代前半ですがもう閉経してほしいと思ってしまいます(笑)