※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中の旦那さんが遊びに行くことについて、どこまで許されるか悩んでいます。自分は行動範囲が狭くイライラしています。

初期の頃から切迫気味でどこにもなかなか行けず毎週実家に遊びに帰るのが精一杯なのですが
妊娠中旦那さんが仕事場の人などと飲みに行くなど遊びに行くのどこまで許されてましたか😞?
働いてないのでなにも言えないのは分かりつつ飲みに行くのなどはなにも言わず見送ってたのですが今日プールに行くといいだしてマタニティブルーなのかイライラしてしまってます😞

コメント

ちー

お友達とバンジーとか
海とか行かせてましたよー( ; ; )

なんでだめか?って聞かれたら
答えられないですし。

• yu

yu

そうなんですね😞わたしも理由を問われると答えられないです、働いているならまだ言えるのですが😂
    我慢して見送るのが一番ですね😂

• 8月12日
姉妹まま

私は全部許してます!
が、産まれたら覚悟しといてねって言ってあります😭笑

妊娠中一緒にいて欲しい気持ちもありますが、旦那さんからしても最後の息抜きになると思うので😭

• yu

yu

そうですよね😂
    ただわたしの旦那の場合誘われたら行ってしまう気がします😥笑
    ただやはり働いてくれているので許すのが一番ですよね😭わたし行けないのにとか思ってしまった自分が恥ずかしいです😭

• 8月12日
  • 姉妹まま

姉妹まま

私の旦那も、誘われたら一応聞いてきますが必ず行ってる気がします😭笑
    私もすっごく思いますよ!!!
    2人の子供のはずなのに、自分だけ我慢ばっかりしてる気がするなーと😭
    だから、恥ずかしいなんか思わなくて大丈夫ですよ♡

• 8月12日
  • yu

yu

男性陣も一応気はつかってるつもりなんでしょうね😭
    なんだかそう言っていただいて、涙出てきてしまいますありがとうございます😢2人も子供いたら尚更自由な時間なんてないのに、わたしももっと強くなります😭💓

• 8月12日
I.Ran(24)

こんにちは!
呑みは臨月以外は
何度か許しましたが
その他は行かせませんでした😊

働いてるからとはいえ
2人の子供ですもん👶💕

自分だけ遊びに行くなんて
ありえないとか言いました。笑

産まれたらそれこそ
奥様は自由がなくなるし
お腹にいるうちに
2人での時間を大切に
して下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• yu

yu

産まれてしまえば、そうですよね😭
    仕事場の人とが多いので今は飲みに行くのは付き合いもあるだろうと許してたのですが…😞
    産まれてからどこか一緒に行けばいいじゃないかと言われてしまったところだったので、お前はプールいくのか!!と思って憂鬱になってしまいました😂
    でもやはりみなさんお強くて情けなくなってしまいました、優しい言葉ありがとうございます☺️💓

• 8月12日