※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
子育て・グッズ

ベビーカーも抱っこ紐も無しで一緒に出かけれるようになったのはいつ頃ですか🙂?

ベビーカーも抱っこ紐も無しで一緒に出かけれるようになったのはいつ頃ですか🙂?

コメント

ちゃんと体力がついて1人で歩けて
会話もできてきた2歳過ぎですかね(^-^)
今でもたまに抱っこ紐もバギーも使いますが💦

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

やっぱり2歳すぎないと厳しいですよね!電車で保育園行ってるので抱っこ紐しんどくて早くなんもなしで一緒に歩きたいなぁと思って😂💓

お返事ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月12日

ベビーカーは 今まで買ってません😓
抱っこ紐も2人目妊娠してから使ってませんね😓
今はもう一人で歩けるので お散歩、近場の買い物は
歩きでいってます(^O^)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

うちもベビーカーは生後3ヶ月までしか使わなかったです!ずっと抱っこ紐です😮
    すごい買い物とか歩いて行ってるんですねー!うちの娘は店内や家だと歩くのに外だとなぜか歩かなくなるので結局抱っこ〜ってしてくるんです笑
    公園いっても棒立ちです笑
    気長に待ちます🤔
    返事ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月12日
のんのんのん0153

体力がついてきて出掛けているとお昼寝をしなくなり帰りの車の中でお昼寝していく事が多くなったので2歳過ぎ辺りからどちらも無しで出掛けています。
バギーは遠出、旅行の時にたまに使いますがほぼ乗らないので荷物置き状態になっています!!

歩けないから抱っこ時期⇨歩けるようになって楽しくて歩きたい時期⇨また抱っこして甘えたい時期と繰り返すようで
その甘えたくて抱っこして欲しい時期が徐々にきて、でも興味ある事はすぐ降りて走って見に行きたいって感じなので抱っこ紐つけての抱っこの方が面倒くさくなってきたのと体重が重くなってきたので抱っこ紐の方が持たずにお出掛けが増えて行き、次にバギーという感じになりました😊

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

やっぱり2歳すぎないと厳しいですよね!!
    娘は家とか店内だとすごい歩くのに外だと歩かなくて(笑)
    保育園も電車で行ってるので抱っこ紐重たいので早く普通に一緒に歩きたいなぁって思って😫✌🏻
    まだまだ甘えたいのかなー💗
    気長に待ちます!
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月12日
BONES

うちはベビーカーはほぼ使用しなかったんですが、未だに買い物やお出かけと昼寝の時間かぶるのわかる時は抱っこ紐使用します(>_<)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

うちもベビーカーは生後3ヶ月までしか使わなかったです!
    ずっと抱っこ紐です、今はたまにバギーで!
    やっぱり眠くなりますもんね!抱っこ紐あたしもずっと持ち歩くことになりそうです😩🙌🏻

お返事ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月12日