※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
妊娠・出産

ベビーベッドの下の収納にかわいくおむつや下着を収納したいです。おすすめのアイデアやメーカーを教えてください。安く揃えたいです。

ベビーベッドの下の収納に、おむつや下着など、かわいく収納したいなぁと考えてます。
これは使いやすい!いいアイデア!みたいのがあればメーカーとか、教えてください!できたら安くすめば嬉しいです。

コメント

桃&柚♡mama

3coinsとかにある、
ちょっと深め?の
カゴとかどうですか??

あとはカラーボックス用の箱に
物ごとに分けて入れるとか?

大したアイディアじゃなくて
申し訳ありませんが…(>_<)

• いぬがお

いぬがお

いえいえ、ありがとうございます!3coinsかわいいですよね!来週見に行こうと思ってました!
    ちょうどいいのがあるといいのですが(^-^)

• 7月26日
ももんが୧⍢⃝୨

私はAmazonの段ボールにマスキングテープ?でいい感じのが家にあったのでそれをまわりに貼って、オムツ入れにしました!結構ぴったりでびっくりしました😊(笑)

• いぬがお

いぬがお

写真までありがとうございます!すごいかわいいですね!これ、段ボールなんですか?キレイなかごに見えます!マスキングテープもかわいいの色々ありますよね!チェックしてみます。

• 7月26日
ももんが୧⍢⃝୨

そうなんですよ〜!
ちなみにテープはこんな感じのを使いました!ご参考にしてください🎀

• いぬがお

いぬがお

フェリシモですか?ただ、張るだけでできますか?不器用なので(^-^;

• 7月26日
ももんが୧⍢⃝୨

フェリシモっていうやつなんですか?なんか家にあったやつ適当に使いました…(笑)
周りに貼っていくだけですよ🙌🏻
段ボールの蓋?の部分は内側に折り込むか、カッターで切ってもいいと思います😆

• いぬがお

いぬがお

フェリシモっていう通販サイトのロゴだったので!
    張るだけなら私も、できそうです。かわいいの見つかったらチャレンジしてみたいです!

• 7月26日