※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

ホント、義祖父がイラつく‼️洗濯物を片付けに部屋に行ってたら、リビン…

ホント、義祖父がイラつく‼️
洗濯物を片付けに部屋に行ってたら、リビングのテレビも電気もクーラーも全消しされて、その上、窓まで開けられてたΣ(-᷅_-᷄๑)
子供が寝てるのにこの時期に窓開けるとか、いつの時代よ‼️あんまりら外出しないように行ってくる前に余計なことしないで‼️

コメント

シェリーメイ

私の義父(子供からみて義祖父)もエアコンつけてくれません。つけるのは自分が我慢が限界の時。義母が赤ちゃん暑いんじゃない?といってもつけてくれまさん。
もうリビングには赤ちゃん一切おろさないことにしてます!

• Kママ

Kママ

うちの場合は子供から見て曽祖父なのですが、何で自分基準でしか物事を考えないんですかね。思わず出掛けてる義母にLINEしてしまいました。
    ただ、呆れたのと口をききたくなくて注意できてません。

• 8月12日