※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の歯について質問です。下の歯が2本生えており、上の歯茎に八重歯のような歯が白く出ています。順番がおかしいと思いますが、同じ経験をした方いますか?病院で診てもらうべきでしょうか?

8ヶ月になったばかりの娘がいます。
歯についてなんですが、下の歯が2本少しだけ生えてます。

さっき上の歯茎の八重歯のあたりに白く歯が出てるのを見つけました。両方です。
順番おかしくないですか? 同じような方いますか?
病院で診てもらうべきでしょうか?

コメント

ぷーやん

友人の子供は上の前歯から
生えてきましたよ!
たまに、順番違って生えること
あるそうです。

  • ハリ

    ハリ

    そうなんですね!
    前歯からだと思っていたのでかなり驚きました!
    大丈夫そうなのでよかったです!

    • 8月12日
ちょこ♪♪

うちのこと全く一緒です!
でも、その後普通にはえてきましたよ、前歯🎵

  • ハリ

    ハリ

    本当ですか!すごく驚いたので同じ方がいて安心しました!
    病院とか行きました?

    • 8月12日
  • ちょこ♪♪

    ちょこ♪♪

    いえ、特にいきませんでしたよ!
    歯なんてほっときゃかってにはえるしー🎵と思ってたら、いつのまにか前歯もしっかり、更に下の歯もしっかり、はえてきましたよ!

    • 8月12日
  • ハリ

    ハリ

    そうなんですね!よかったです!
    ありがとうございました(p*'∀`*q)

    • 8月12日
  • ちょこ♪♪

    ちょこ♪♪

    もう少しですよきっと☆
    グッドアンサーありがとうございました‼

    • 8月12日
まい

たまに違う子いるみたいなので心配しなくても大丈夫ですよ(^^)

  • ハリ

    ハリ

    安心しました!
    ありがとうございます!

    • 8月13日
いちご みるく

うちもそうでしたよ~!
順番は前後するから気にしなくて良いと言われました(^^)

  • ハリ

    ハリ

    そうなんですね、よかったです!
    ありがとうございました!

    • 8月13日