※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりの症状に悩んでいます。日常生活が辛く、体力の低下ややる気の低下を感じています。この状態での生活が適切なのか不安です。

現在7週目で常に気持ち悪く、毎日家にいます。学校は夏休み、バイトはやめて、遊ぶ約束も断って出かけるところはないからいいのですが、毎日ずっと寝て食べて吐いてだらだらしての繰り返しです。こんな生活をしているものですから、つわりとは関係ないだるさまで感じるきがします。だからと言って動く体力はないのですが、体力の低下を感じて何をしても疲れてしまうし何もやる気がでません。こんな生活をしてていいのでしょうか、、

コメント

naaami

つわり中ですからしょうがないです!!妊娠するとメンタル弱くなりますからね😊
それもまた妊娠してる証拠ですよ♥
引け目感じなくていいですよ( ¨̮ )

• もえ

もえ

コメントありがとうございます😊確かにメンタル弱くなった気がします、、頑張ります😂

• 8月14日
なつき

吐きつわり辛いですよね😭
みなさん、そんな感じでつわりを乗り越えていますから大丈夫ですよ!
今は辛くて仕方ないと思いますが、つわりは終わりがありますし、大体の人が安定期の5ヶ月頃にはおさまってきます。
そしたらウォーキングなどして少しずつ体力戻せますし、出かけることもできるようになります😊

私も同じような感じでしたが、今では友達と出かけたりしてますし、体力も少し戻りました!

無理せずマタニティライフを楽しみましょう(*´︶`*)

• もえ

もえ

コメントありがとうございます!つわりが終わるまでの辛抱ですね😂早く出かけたり動けるようになりたい🙈頑張ります😊

• 8月14日