※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊娠・出産

前日から入院中で腰と下腹部が痛み、モニターを付けるように言われたが、ナースコールが気を遣って押せない。前駆陣痛でしょうか?

誘発の為、前日から入院中ですが腰と下腹部がある程度の間隔で痛み眠れません。
激痛まではいかず、生理2日目みたいな痛みです。
痛みが出て来たらモニター付けるから呼んでと言われましたが、お産でバタバタしてるみたいだし、気を遣っちゃってナースコール押せません(^_^;)
これでも、前駆陣痛でしょうか?

コメント

はーママ

子宮口柔らかくする薬飲まれましたか?

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます!
    前日入院の為今現在は何もせず、朝ごはん後から服薬or点滴予定です!

• 8月12日
  • はーママ

はーママ

あっそうなんですね~!
    わたしは前日入院で子宮口柔らかくする薬のんでバルーン挿入の翌朝から促進剤点滴だったので(*´-`)
    間隔がまちまちだから前駆かもですが、今のうちに寝とかないと明日もたないから遠慮なくナースコールした方が良いですよ✨
    わたしは前日のバルーンが痛くて眠れず本陣痛中に眠くて合間で意識飛びました‼笑

• 8月12日
  • KOMAMA

KOMAMA

意識飛ぶとか凄いですね!Σ(-᷅_-᷄๑)
    微妙に10分切って痛み出て来てるので、遠慮せず1回呼んでみようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 8月12日
  • はーママ

はーママ

眠すぎて眠すぎて

呼んじゃってください(*´-`)

• 8月12日