※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
サプリ・健康

ダイエット中 甘いものがどうしても食べたい時ってあるじゃないですか😭🙌…

ダイエット中 甘いものがどうしても食べたい時ってあるじゃないですか😭🙌🏻みなさんどうしてますか?私は元々食べることが本当に好きで、特に甘い物と菓子パンが大好きです☺️💗ずっと自分を甘やかしてきました🐖でも本気でダイエットを始めてからお菓子と菓子パン完全に断ちました。だから余計に食べたくて仕方ないです(/ _ ; )
ダイエットのトレーナーさんなどいましたら、どう指導しているかも教えて欲しいです!やる気が低迷中です。。

コメント

かりん

撮る場所が違いますがどちらも私です。鏡汚くてすみません(/ _ ; )

凄く痩せてほっそりしてますね✨
このダイエットはどのような事をして痩せましたか?

甘いものが食べたい時は、食べて良いんです✨それに対して、今日はいつもよりウォーキング、ランニングの距離を伸ばそうとか、ご自分の運動量を増やすルールを作ってみてください!
摂取カロリーを減らすためには、当然消費カロリーを増やさなくてはなりません。
ご自分なりの約束を作るとお好きなものが食べれますね✨😃
今日食べたから、明日はご飯の量等を減らして摂取カロリー調整をしても🆗です。人は急に太る、痩せる事は絶対ないですから💡
やはり朝ですね👌出来れば朝ごはんを食べた後少し食べる方がいいと思います😃

私は生理の1日目は好きな物を食べていい日と決めていました。
毎月1回のご褒美デーです(*´w`*)