※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

いや〜〜むかつく。2日連続の旦那夜出かけてるけど友達の実家行くってな…

いや〜〜むかつく。

2日連続の旦那夜出かけてるけど友達の実家行くってなって男友達3人で集まるっていってたから快く送り出したのに女よんでんじゃねーよ。まじ腹たつわ。同じ中学の女。
0時に帰るって言ったのに。
私も今日夜娘連れて友達と会ってたけど娘いるから21時まで。私の予定の方が先で旦那に預けるはずだったのに。お前が連れてけって。旦那が迎えくる予定だったけど盛り上がってるからタクシーで帰ってって。
せっかく楽しい気分で帰ってきたのにもーくそイライラして。

コメント

くまたん

それは…いやですね…なぜに女の子を呼んだのがわかったのですか❓なんか…男って本当ずるい。

• ちっち

ちっち

わかりません!!もーイライラして寝れなくなりました!!
    明日旦那仕事のくせに。しかもお盆期間中趣味と飲みで2回まだ出る予定あるのに。家族の時間は13日1日のみです。もーイライラ!!
    コメントありがとうございます😂

• 8月12日
とっと

私の旦那も
私に秘密で女を呼んで
海に行ってますよ( 笑 )
しかもいつ陣痛くるか分からん。ってゆー
時期でした( 笑 )

• ちっち

ちっち

海はMAXイラつきますね!!水着やん!!て。
    私も出産早まりそうな感じらしいのですが本当男は身軽すぎて、、

• 8月12日
  • とっと

とっと

ですよね😤😤
    ほんとにムカつきます!!

私は予定日の次の日に産まれましたが
    陣痛きて一番旦那が焦ってました( 笑 )

• 8月12日
ママリ★

えー。しかもいつ陣痛が来るか分からない時にですか…。
最低ですね。私ならタクシーでそのまま旦那のいる所に向かって、旦那を連れて帰りますね。笑
女呼んでるのが1番腹立ちますね!

• ちっち

ちっち

急に他の友達が呼んでたから知らなかった。めんどくさかったと言ってましたが、人狼して盛り上がったらしいです笑

• 8月12日

私なら鍵閉めてキーチェーンして
家に入れません(^-^)笑
許す場合条件を出すか
何かしらの罰を与えます(^-^)

• ちっち

ちっち

私がいちいちぐちぐちこんなにおかしいと言われてました。やっぱりそうですよね?( ; ; )

• 8月12日

退会ユーザー

はい。どう考えても旦那さんがおかしい。
    こちらはやるべきことやって家族のこと優先して合わせて行動して…、何で自分ばかり?
    アホらしくなりますよねー
    私もよくグチグチ言うなって言われます😰笑 言われないような行動してから言えよって感じ😷

• 8月12日