※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

愚痴になっちゃうかもしれません。6週2日の初マタです。つわりが激しい…

愚痴になっちゃうかもしれません。

6週2日の初マタです。

つわりが激しい上に先週出血もあった為外出禁止と言われ旦那に厳しく管理されてるような日々です、、(現在血は止まっていますが念のため動くなとの事)
産院には特に止血剤等の薬を貰って特になにも行動については言われてません。

旦那が大事にしてくれてるのはものすごくわかります。なにより家事を代わりにしてもらっているのでとてもありがたいです。

でも、今日お盆休みに入ったらからとの理由で先輩達と飲みに出ています。

私は臭いと頭痛とめまいあと照明が辛いつわりみたいで夕方~夜にかけてが特に酷くて一歩も動けなくなります、、
旦那もそれは知ってます。

それなのに出ていったきり連絡もなく、LINE送っても既読さえつきません。

私が気が立っているだけかもしれませんが、普通ならいつもより早く帰るようにするもんなんじゃないかな?と思ってイライラしてしまいます。

このイライラをまぎらわしたいけど暗闇で一人で待つと時間が過ぎるのがとても遅く感じます(>_<)

同じ様な方いらっしゃるのかなーと思い投稿しました。
ほぼ愚痴です!ごめんなさいm(__)m

コメント

aya521

もう帰ってきましたかね?