※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中で子宮頸管が3.5センチと言われ、姉の場合と比較して病院によって考え方が異なるのか気になっています。次回の検診で相談しようと思っています。

現在二人目妊娠中ですが先日検診に行ったら子宮頸管が3.5センチと言われました。
私の姉は7ヶ月の時点で3.8センチで入院させられてましたが病院によって考え方違うのですかね、、、調べれば短い気してきて次の検診の時には相談しようと思ってたのですが😫😫

コメント

n♡

わたしは21mmでしたが、入院せず自宅安静内服治療でしたよ🙋

• みー

みー

そぉなのですねっ!!なら、まだ大丈夫なのかな😭😭‼️ありがとうございます😊

• 8月12日
  • n♡

n♡

短くならないことを祈ります🙋
    無事正産期までお腹にいて元気に産まれてきますように😊💕👶🏻

• 8月12日
  • みー

みー

そぉですね、、、今回小さめベイビーなのでお腹にいてもらわないと😔😔心配ありがとうございます😊

• 8月12日
miku

2.5cmで切迫の診断がでると思います(´・ω・`)
3cmこえてるなら大丈夫かと!
私は2.8cmでしたが特に言われませんでした

• みー

みー

ネットだと色々情報でてきて、、、ならまだ大丈夫ということに🙆ありがとうございます😊

• 8月12日
姉妹ママ♡

3cm超えてれば大丈夫ですよ(^^)
私は2.5cmでも入院もなければ安静の支持もなく旅行にも行っていいと言われました!笑
張りどめの薬は出されてましたが。
先生によって考え方違うと思いますよ!

• みー

みー

やはり先生によってですよね😭😭‼️特に張ることも無いので(笑)

• 8月12日
チビyuki

私は27週で2.5センチで入院でした😅
37週まで入院してましたよ💦

• みー

みー

入院してたのですね😫大変でしたね、、、上の子がいるから入院は避けたいところで😔😔

• 8月12日