
コメント

さっちゃン♡
うちも3〜4ヶ月くらいのときにありました!でも2日間だけでした(*´ч ` *)
パパの顔見て泣いて、パパの声聞いて泣いて、、だったのでパパしょぼーんってなってました(笑)

PALM
うちも全く同じ状況です😭
息子大好きなパパが仕事から帰って来て抱っこすると泣き。
寝かせてから抱っこをしてもらっても起きて泣き。
見てるこっちが辛いですよね😭
-
ぽんちゃん
はい😭
切なくて私まで泣きそうになります😭笑- 8月11日

きくち
ずっとママと2人だったりするから男の人が怖かったりしますよね。
うちもそうでしたが、今ではパパが帰ってくると寝てても起きてニコニコですよ^_^
パパーと言って走っていくのでパパも嬉しいしママも大助かり💕
そんな日が来るまでめげずに頑張って下さい!
-
ぽんちゃん
そんな日が来るなんて、、、😍
めげずに頑張ります!!- 8月11日
-
きくち
パパもママも頑張って下さいね💕
- 8月11日

たんたん
うちは5ヶ月〜8ヶ月までパパ見知りしてましたよ😓
今ではパパと2人で仲良く遊んでますが、時々私が消えるとパパがいても泣いてます(笑)
-
ぽんちゃん
そうなんですね!
仲良く遊べることを願いながらめげずに頑張ります!!- 8月11日

バービー
うちの娘も3ヶ月の時にパパ見知りしました(T_T)
泣かれてもめげずにいたら2週間位で大分良くなりましたよ。
ご機嫌な時に抱っこしたり遊んだり、でもすぐ泣かれて私にパス
これを何度も繰り返して克服?しました。
でもその2週間はゆっくりお風呂に入る事が出来なくてちょっと大変でした。
めげずにいればそのうちパパ大好きになりますよ。
-
ぽんちゃん
そうしてみたいと思います!!
頑張ります!!- 8月11日
ぽんちゃん
2日間で終わることもあるんですね!!
そうなることを願います😭