※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムギコ
子育て・グッズ

高熱が続いて心配です。治す薬がないと言われ、耐えるしかないのでしょうか?

慣らし保育の2週間で2回ヘルパンギーナになり、点滴。私が仕事復帰して三日目の今日、また9度1分。
一昨日、病院行って薬飲んでましたが熱が上がってます。
度々、高熱で大丈夫なんでしょうか?
1度目の時に夜間診療に行ったら治す薬はないと言われました。
やはり、耐えるしかないんですか?心配です。

コメント

ヘルパンギーナはお薬ないですもんね😥
うちの子も3日くらいは39.6とか出てましたよ😓

• ムギコ

ムギコ

一度かかると四、五日は大変ですよね。。しかも三回目となると、子供の体力など大丈夫か心配です(><)

• 8月11日
へる

心配になりますよね(>_<)
我が家も7月から保育園行き始めましたが、平日の半分以上+土日は高熱出してます…
そして8月に入って、初めて最初の1週間保育園いけたー!と思ったら金曜の夜(4日)からまた高熱で今週まるまる欠席でした😭
お熱ばかりで大変ですが、こればかりはもう子どもに抵抗力をつけてもらうしかないですよね....(。•́•̀。)💦

• ムギコ

ムギコ

保育園に行きだしたらよく風邪をもらうと言いますがここまでとは💧
    ちょくちょく高熱あるんですね!
    がんばって看病します!

• 8月11日
  • へる

へる

いやー、ホントですよね…(笑)
    ここまでちょくちょく40.6-40.8をウロウロされると何かあるんじゃないかと不安になりますね😅
    そして初月、登園日数10日でした😅
    保育料ー!高いのに😭

• 8月11日
  • ムギコ

ムギコ

仕事復帰したのに慣らし保育が終わらずです(ヽ´ω`)トホホ・・
    また1からだと思うと。。
    お金がかかりますよね。。
    頑張ります!ありがとうございました!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 8月11日