※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ちゃんママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。ウチの人は仕事とプライベートを別々に考えてます。旦…

旦那の愚痴です。
ウチの人は仕事とプライベートを別々に考えてます。
旦那の仕事は義父が自営業して居たのでそれの後を継いでます。社長になったわけではありませんが。
なのに、仕事のことは私はあまり知らないし自分から話ししてくれません。

それに、会社の事情で私にも問題がふっかかって来るとき、向こうから話をしてくれますが、その問題について私が質問をすると機嫌が悪くなります。

本当なんなの。笑
どっちかにして!って感じです。
私の質問するタイミングが悪いのか?
でも質問思い出したときしなきゃ忘れちゃうし、毎度毎度イライラするのが意味わかんない!

こんなしょーもない愚痴投稿すみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に旦那さま、よくわかりませんね(;_;)!!嫌だったら仕事も心ちゃんママを完璧に分けてほしいですね!!

• 心ちゃんママ

心ちゃんママ

コメントありがとうございます😭
    ほんとうに微妙な感じが余計イライラして…はっきりしてほしいです!😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういうところ、困りますよね…!!

• 8月11日
  • 心ちゃんママ

心ちゃんママ

そうなんですよ!
    口ではゆうくせに出来てないよ…てゆう😭

• 8月11日
はなめがね

知った風な口を聞くな!と怒る方もいますね。
俺の仕事の何がわかる!って(^_^;)

• 心ちゃんママ

心ちゃんママ

そのうち言いそう…😱笑
    だったら微妙に話すな!って感じですけどね😤

• 8月11日
☃

うちの旦那も同じ感じです。義理親の後を継いでますが社長ではないです。

仕事のことを話されてもそうなんだ、大変だねくらいで聞いてます。ただ愚痴とか話ししたいだけなのかなーって思ってて(^^)

• 心ちゃんママ

心ちゃんママ

旦那さん、お話してくれるんですね😫💓
    うちは愚痴すらも言ってくれなくて…逆に頼りないのかなとか、私居る意味あるのか?とか、考えてしまいます…
    溜め込んでプライベートの方で勝手にイライラされるのも困るし😭

• 8月11日
  • ☃

あら、それは寂しい😣
    けど旦那様なりのプライドがあるんですかね?
    それならいつもお疲れ様〜みたいな感じでたまに褒めてあげる?とかで和んだりしませんかね😭😭
    仕事のイライラを家まで持ち帰ってくるなよって思いますよね😱

• 8月11日
  • 心ちゃんママ

心ちゃんママ

そうだと思います。
    確かに、おかえりは言ってもお疲れ様は言ってないです…😥
    褒めるのも大事なんですね!すっごく参考になりました☺️
    なんだか子どもを2人持つ気分ですね笑

• 8月11日