※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを探しています。1ヶ月から使える軽量で、片手でも持てるものがいいです。オススメを教えてください。

はじめまして。
先月末に出産した者です。
今度、ベビーカーを買おうと思うのですが、オススメの物を教えてください!!
ちなみに、1ヶ月から使える物、娘と2人でお出掛けしても大丈夫なように片手でも持てる重さがいいなと考えてます!!

コメント

あおぴー

コンビのメチャカルハンディαを持っていますが名前の通りめっちゃ軽くてオススメです!
3.9kgらしいので片手で楽々持てますよー(^^)
軽いものだと振動とか気になるのでクッションのしっかりしたもの選んだ方がいいかと思います!
これはエッグショックというのが入ってるらしいです!もちろん新生児から使えますよー(^^)

*ふぅ*

アップリカのエアリアラクーナ使いやすいですよ♡
ベビーザらスでオススメされて,購入しました。
5キロほどですが片手で持てますし,片手でたためるし,オート4輪なので押しやすくて小回りもききます。クッションもしっかりしてますよ(o^^o)
ただ軽いのは段差には弱いです…

さゆちゃん

返信ありがとうございます!!
コンビ、アップリカのベビーカー、さっそく見に行ってこようと思います!!