コメント
もも
こんにちは。
便秘だとしんどいですね。
便の硬さはどうですか?硬いですかね?
うちは便秘になることはほとんどないのですが、たまになるとかなり機嫌も悪くて大変でした。そのときに白湯を少し上げてました。月齢が違うので、これはオススメしませんが、砂糖水をあげるとでたり。
もも
こんにちは。
便秘だとしんどいですね。
便の硬さはどうですか?硬いですかね?
うちは便秘になることはほとんどないのですが、たまになるとかなり機嫌も悪くて大変でした。そのときに白湯を少し上げてました。月齢が違うので、これはオススメしませんが、砂糖水をあげるとでたり。
「うんち」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
チャイルドシートに乗るとうんちしがちベビー、漏れないようにどんな対策してますか? 娘が1日1回くらいのペースでうんちするのですが、チャイルドシートに乗ってる時が多く、大体漏れてます😭 今日漏れてるのに気づかず…
生後1ヶ月のうんちって水っぽいか若干固形?泥っぽい感じどちらが正常なんでしょうか?2日ぶりにでたうんちが泥っぽい感じで、綿棒浣腸やってようやく出たって感じでした 実母に聞いたら、母乳の脂肪分多いんじゃない?と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pon
白湯ですか!ありがとうございます(>_<) 一か月でも水道水わかしたのあげて大丈夫ですかね!?赤ちゃん用のお水とかの方がいいのでしょうか…
便はでるときは柔らかくて、量も多めです(ノ_<)
もも
水道水はさすがに抵抗あったので、赤ちゃん用じゃなくてもペットボトルの水を一度沸かすでもいいかと^^
最近まで、サーバー置いてあったので、ウチはそれを使ってました^^
pon
ありがとうございます!!(>_<) 水道水以外でさっそくやってみます!
サーバーって便利そうですね(ノ_<)
もも
なんでも使えるのでかなり助かってました^^
pon
色々あり、結局病院で浣腸されてきました…😂
サーバー調べてみます!ありがとうございました(>_<)