※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
ファッション・コスメ

化粧水、乳液(SK-II)を車の中に何時間も置いたままでも大丈夫でしょうか…

化粧水、乳液(SK-II)を車の中に何時間も置いたままでも大丈夫でしょうか?
母にプレゼントするんですが、実家に帰る前に寄り道して遊んで帰るので車の中に置いたままになりそうです💦
食べ物じゃないけど、この暑い中車に置いといたらよくないのかな?と気になりました💦
多分4.5時間くらい車の中に置いたままになりそうです。

コメント

ひろたん❤︎

カバンに入れて持ち歩いたらどうですか?

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    化粧水乳液両方あってまあまあ大きいので、カバンには入りそうにないです💦

• 8月11日
ななちゃんmama

心配なら、保冷剤入りの入れ物に入れるのはどうですか❔
それか近くの所で買うとか💦

• ぴお

ぴお

保冷剤入りいいですね!
    …と思ったら実家に置いて帰って持ってないので買おうかな💦

• 8月11日
ゆりち

未開封で直射日光でなければ大丈夫だと思います!
実際工場で在庫して、各店舗に行くまで4.5時間経ってますし。
私ならダッシュボードに入れるかバスタオルでぐるぐるしときます😅

• ぴお

ぴお

直射日光当たらないよう座席の下などに置く予定ですが、それでも暑い車に置いていたら化粧品になにか影響はあるのか気になって💦
    ありがとうございます!

• 8月11日