※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pirapira
妊娠・出産

マタニティ用のスキニーデニムの腰部分が下がってきてしまうので、対策はありますか?ウエスト上部のゴムはきつめにしているが、ベルトを通す箇所がないです。

いつもお世話になっております!

マタニティ用のスキニーデニムを買って早速履いているのですが、太もも部分はぴったりですがお腹周り、腰回りがブカブカで歩いてると下がって来てしまいます😔
ウエスト上部分のゴムはきつめにしているのですが腰部分が下がって来るので何か対策はありますでしょうか?ベルトを通すところなどもありません😭🙌

コメント

らいたんママ

お腹が出てくるまでは私も歩いてるだけでズボンがズリ落ちてました(´・ω・`)笑
対策でなくてすいません。もう少ししたらちゃんとはけるようになりますよ!

• pirapira

pirapira

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね🙄
    もうずっとこのままずりずり落ちて来たらどうしようかと思ってました😭
    ありがとうございます💓

• 8月11日
mf.107

可愛いデニムですね♡
私もそのようになるズボンありました。そういうズボンは、お腹が大きくなるまで封印してました...
妊娠後期になるとそのズボンを履くだけでも苦しくなるので、見逃さないようにしないとですね💦

• pirapira

pirapira

そうなんですね(´・ω・`)
    もう普通のデニムも腰回りが入らなくて…ゴムタイプのズボンとかしか入らないんですが、マタニティ用のワンピースとかはまだ着たくなくて😰
    妊婦でもオシャレしたい🙌と思い購入してみたのですがズルズル下がって来るのが難点でした😢

• 8月12日

マタニティ用はまだ早いと思います🙌お腹大きくなるまでは、普通に今まで通りの服着てました!締め付けのきつくないものなら大丈夫だと思いますよ!

• pirapira

pirapira

コメントありがとうございます🙏

もうすでに今までのデニムが結構きつくて😔ゴムタイプのズボンを履いてますが2着くらいしかないのでそれを着回すのもなんだか気が引けて今回のものを買ってみたのですがズルズル下がって来てしまいました😰

• 8月12日
アーニャ🥜

可愛いですね😍💕

まだ私もお腹がでてないので、回答はできないのですが😰

理想のマタニティデニムに限りなく近いので、、図々しいですが、よろしければ、教えて頂けませんか😭??

• pirapira

pirapira

コメントありがとうございます😊

私は何を教えたらいいですか?😭

• 8月12日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

主語が抜けててすみません😭!!

どこで買われたか教えて頂けると嬉しいです( ;∀;)笑

• 8月12日
  • pirapira

pirapira

いえいえ😊🙌
    ヤフーショッピングですよ📦✨

• 8月12日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

ヤフーなんですね♡
    ありがとうございます😊
    探して見ます!😆

• 8月12日