※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

乳腺炎で熱が出て、ダウンしています。昨日母乳外来に行ったら発熱し、まだ下がらず。実家で休んでいます。

また乳腺炎になってしまいました(ToT)
退院してから2回目…しかも、調子が良かった方のおっぱい。昨日母乳外来行って来てその晩に発熱。39度まで上がりました。
まだ熱下がらなくて、ダウン。
実家で良かった。

コメント

かめさん

しんどいですよねー:;(∩´﹏`∩);:
わたしもこれまでに4回ほど乳腺炎になりました💦食べ物も関係あるのであまり乳製品とかとらないようにしないとですね❗️
10ヶ月頃からは少しお乳も減ってラクになった気がします❗️搾乳したりして調整してくださいね🎵

• ぺーすけ

ぺーすけ

4回もですか?!半端ないですね!!乳製品って母乳に悪いのですね!知らなかったです

• 8月12日

私も新生児期で3回なりました😭😭
よく出るし、でも陥没乳首で赤ちゃんうまく吸えなくて…毎週のように母乳外来行ってました💦
保冷剤とか冷えピタをおっぱいまわりにつけるだけで母乳の生産が落ち着くのでしてみてください!
育児も大変なのに自分がダウンしてもう本当地獄ですよね…😭

• ぺーすけ

ぺーすけ

私も今のところ毎週のように通ってます。出さないと治らないし、でも体は熱でしんどいし…

• 8月12日