※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

昨日の検診で予定日が1週間遅れました。10週目だと思っていたのに、1週間戻されました。茶オリが続いて不安でしたが、元気な姿を見て安心しました。次回は4週間後なので、また不安な日々が続きそうです。

昨日の検診で予定日1週間ズレてしまいました😱やっと10週入った!と思ってたのに1週間巻き戻し😱でも、ずっと茶オリが続いていて不安だったので、元気な姿を見られて安心しました😌ただ、次回から4週間隔になるので、また不安な日々と戦わないとダメかと思うと💀

コメント

りんご

不安な気持ちわかります!
私も予定日一週間ズレたこともありますが、その後、取り返しました😊
なので、逆もあることを考えてみてください🎵
また、不安を解消するためのひとつに
心音がきける聴診器があるみたいなのでそれを購入してみるというのはいかがでしょうか?わたしもいま検討中です😃
お互い元気な赤ちゃんをうみましょうね❤

• mm

mm

ありがとうございます!再々変わることもあるんですね😲心音が聴けるやつ、エンジェルサウンズなら聞いたことあります!確かに毎日自分で確認できれば安心ですよね😌無事出産するまで不安は尽きませんがお互いがんばりましょうね✨

• 8月11日
ひなとよひままま

妊娠初期は予定日修正はよくありますよ~。
1人目は早くなったし、2人目と今回は遅くなりました。
茶オリのこと、先生にお話仕事しました?
心配な事は聞いた方が安心しますし、いいですよ。
初めてだと、色々不安だと思います。
お腹が痛い とか、出血がある とか、明らかにおかしいときは健診待たずに、行っちゃってもいいですよ。
不安はストレスですしね。
ただ、お金がかかっちゃいますけどね(苦笑)

• mm

mm

ありがとうございます!結構コロコロ変わるんですね😵茶オリは、出始めて3日目くらいに診てもらい、止血剤を処方されていました!お金かかっちゃいますが、安心には代えられないですよね😅

• 8月11日
とらねこ

私は予定日8日早くなりました☺️💓
今は少しでも早く週数進んで安心したいですよね❤️
私も初期の頃は赤ちゃん小さめだったんですが、今では同じ週数の平均より大きいぐらいです😂
じまさんの赤ちゃんもこれからどんどん大きくなりますよ☺️
また予定日修正されて早まるといいですね💕
次回から4週間隔ですか😳
私は切迫流産だったのもあるかもしれないけど13週までは2週間隔でした!
次の検診まで不安だけど、その分エコーで見たときに成長しててすごく可愛いですよ〜❤️

• mm

mm

ありがとうございます!ほんとに、妊娠してから1週間がものすごく長く感じるようになりました😅3月生まれになるので、少しでも早くなってくれると嬉しいのですが😅そうなんです、長いですよね😣私も初期の間は2週間隔にしてほしいです💦会えるまでが長くて不安ですが、それだけ順調なんだっていう風に思うようにします!

• 8月11日