※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
家族・旦那

朝から旦那にイラつく😡💢毎日お弁当を自分でつめて行ってくれる旦那には…

朝から旦那にイラつく😡💢

毎日お弁当を自分でつめて行ってくれる旦那には感謝してます。

いつもなら、弁当いらないなら前の日にLINEで教えてくれるのに昨日は教えてくれず…ご飯をいつもどおり炊いてしまい。

朝から旦那に、私『お弁当いらないん?なんで前の日にいつも言ってくれるじゃん』

旦那『わかったよ💢もってけばいいだろ💢』

ドタバタ弁当を作ろうとして、

私『もういい、外食すれば!』

って言ったけど…ドタバタ弁当作って出勤。

明日から四日間いないし、ご飯冷凍したくないし😖夜パスタか素麺にしょうとしてたから、晩御飯の仕込みしてないし😡朝からイライラさせるのやめてもらいたいわ💢

自分は毎週土曜日のお昼は外食するのに、なぜ日曜日の外食はケチケチ、お金ない。無理。っていゆんだろうか😒

吐き出し失礼しました。

コメント

mana.baby

わかりますわかります!こっちはこっちの段取りがあるんだから言ってよ!ってなりますよね😭
もしかしたらご主人様もうっかり忘れてただけとかじゃないですか⁇

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます✨

旦那は祝日だし、弁当いらないってわかってくれてる!って思い込みだと思います😞

• 8月11日