※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛あり、血の塊が出て子宮が開き始めているか不安。産院で待ちたいが可能か。初産で分からず心配(TT)


昨日予定日だったのですが、昨日の午前中からおしるしと前駆陣痛があり、今日の夜中からちょこちょこ強くなる痛みが少しあり、先ほどトイレに行ったらどろっとした血の塊がでてきました!念のためシャワーを浴びたのですが、陣痛らしき痛みは少し遠のいた気がします(TT)9時から産院がやってるのでできればもちこせるなら待ちたいのですが、血の塊がでるという事は子宮が開き始めてるという事でしょうか??>_<初産なので分からずです>_<涙

コメント

deleted user

間隔が一定になってきてると思うので
一応病院に電話してみてはどうですか?🙆
もうすぐですね❤
頑張ってください👏💞

  • まりまま

    まりまま

    これが陣痛なのでしょうか>_<🌟
    そうですよね😔👶🏻!
    痛みがもう1.2波強いのが来たら電話してみます!>_<

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分間隔のときは
    なんか痛いな~ってくらいでした!
    間隔が狭くなってくると
    叫びたくなるくらい痛くなります(笑)
    あたしは二人とも叫びました😂😂

    • 8月11日
  • まりまま

    まりまま

    今でさえ突然くる痛みに唸るぐらいなのですが、これがさらにでしょうか😂👶🏻!!笑
    覚悟しておきます😿❤️

    • 8月11日
まる

もう出て来ますよ!
初産なら、少し時間かかるかもですが(^^)あと少しです!頑張って下さい!ちなみに私はおととい
ドロっとしたのが出てきて、この感じの陣痛から1時間で産まれましたよ(^^)

  • まりまま

    まりまま

    痛みが遠のいてしまって
    旦那も本当に産まれるの?的な感じでまだ寝かせよか悩んでました>_<涙!!😔やっぱり血の塊はそろそろの合図でしょうか??😞
    やっぱり起こしておきます😔🐥🍼

    • 8月11日
まる

もい準備しても良いかもですね!
電話もして良いと思います!(^^)
初産でも
早い方は早いので!

  • まりまま

    まりまま

    そうですねよね>_<🌟!!

    痛みがまた出てきたので連絡してみます!!😿🎀

    • 8月11日
ちゃも

私も二人目のとき、こんな感じの感覚でした✨✨
痛みの感じかたも人それぞれなので、病院に電話してみるのがいいと思います💓💓
頑張ってください\(^^)/

  • まりまま

    まりまま

    そうなんですね👶🏻🎀!
    痛みの感覚は変わりませんが、一瞬の痛みが強くなってきたので電話してみます😔👶🏻🍓!!
    頑張ります🐥🍼🍒!

    • 8月11日
もち

もうすぐですね💕
私もドロッとした塊出ました✩

頑張ってください💕

  • まりまま

    まりまま

    久しぶり血で見ただけなのにフラフラしました😿笑
    これが本物おしるしなんでしょうか?😂🎀
    ありがとうございます🌟頑張ります!!😔❤️

    • 8月11日
  • もち

    もち

    出産前はドロドロと出血しました♡

    安産祈ってます♡

    • 8月11日