※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
ココロ・悩み

涙が止まらず、実家に帰りたい気持ち。息苦しさと嫌悪感。


なんだか急に涙が止まりません。

旦那は怒ってるのか口を聞いてません。
子供寝かしつけて1人でリビングにいました。
涙が止まらなくなりトイレにこもってます。

実家に帰りたい
自分ももう母親だけどまだ19の餓鬼です。
母親に会いたくてたまりません。
泣いてばかりの弱いママでごめんねって
娘とお腹の子に思うと更に涙がとまりません。

こんな息苦しい家にいたくない。
実家に帰りたくても泊まりに行きたくても
行かせてくれません。
実家に帰るくらいなら別れるって考えの人です。

辛いもう嫌だこんな自分も嫌だ。

コメント

さくさくパンダ

どうしたんですか?
大丈夫ですか?
深呼吸して落ち着きましょう。

  • chika♥

    chika♥


    なんかあった訳とかはなく旦那は勝手にキレて理由も分かりませんが、今日友達と遊びに行ってそれで今日男とやっただろみたいな事言われて。毎回毎回出かけるとやってもない事疑われて勝手にキレてます。もうそういうのもストレスなんです。

    深呼吸します。ありがとうございます。

    • 8月10日
deleted user

大丈夫ですか?😢
なぜ怒って口聞いてもらえないんでしょうか?喧嘩ですか…?お話聞きますよ😢!

  • chika♥

    chika♥


    多分今日女友達と遊びに行っていて彼は私が男とやったと勝手に思い込んでキレてるんだと思います。女友達を一緒に家まで送って行ってあげたので一緒にいたことは分かってるはずなのに…

    毎回毎回出かけるとやってもない事疑われてストレスなんです。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ😫めっちゃ旦那さん被害妄想してますね。。お子さんいて妊娠中なのに浮気するわけないし赤ちゃん連れてできるわけないわ!って普通にわかりますよね…
    嫉妬深いんですかね?💧
    束縛する人って自分は何してもいいけど相手が自分の意と反する事するとすごい怒りますよね、、

    • 8月10日
  • chika♥

    chika♥


    被害妄想で勝手に不機嫌になってます(笑)馬鹿ですよね(笑)

    こっちも気分悪いです。

    ほんとそれです!
    子供連れてるし妊娠中なのになんで他の男とやる訳?って感じです。
    気持ち悪くて誰ともやりたくないですほんっとに。

    • 8月10日
𓇼…

かなり早い段階で妊娠されたんですね!
不安は大きいですが後戻りはできないので頑張りましょう(;_;)
私はよく実家でくつろいでストレス発散してますよ(;_;)

  • chika♥

    chika♥


    そうです。18で妊娠して出産しました。
    頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 8月10日
くまたん

大丈夫ですか❓内容がわからないけど何かあったのですね。実家に行くなら別れるなんて考えの人最低だと思います。結婚したからって旦那さんのいいなりになることはないよ。

実家に帰ってお母さんや家族に話を聞いてもらってはいかがでしょうか。

  • chika♥

    chika♥


    自分が上に立ってなきゃ気に食わないタイプの人なんだと思います。

    言い合いになればお互いボロクソですが今日はもうめんどくさいからほっとこ!って思って1人でいたらなんだか母親に会って話したいし孤独に襲われました。😞

    • 8月10日
miitan

大丈夫ですか?😢
妊娠初期で情緒不安な上にまだ6カ月のこのお世話大変ですよね😭
たくさん お母さんに頼っていいと思います!
わたしもたくさん頼って しょっちゅう泊まりに行きますよ!
息抜きしないとかえって、よくないですよ😭
旦那さん、chikaさんと離れるのが寂しいんですかね??

  • chika♥

    chika♥


    かなり情緒不安定だと思います😭
    普段こんな泣いたりしないので…。

    いつでも泊まりに行ける環境羨ましいです。
    実家は車で七分程度なのですぐに、行けるのですが泊まり行くなんて許されないです。

    そうなんです。必ず一緒にいないとダメみたいです。
    束縛も激しいし実家ですら心配ですぐ男男とその話ばっかで行っても電話はしつこいしで全然息抜きにもなりません。

    • 8月10日
Hina🎀mama🐰

私も涙流してたとこです…。
喧嘩しました
なんか私の全てなめられてて涙しか出ません
同じくもうすぐ20歳の19歳です。なんか事情は分からないけど本当にとにかく涙でしかないですよね😭

  • ゆりまま

    ゆりまま

    こんばんは
    私で良ければ話聞きますよ?
    私21になったばかりなので
    共感できるかな思うので

    • 8月10日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    私は大丈夫ですよ~😌落ち着いて開き直ってたところです♪良くあることなので慣れちゃいました~!
    本当毎日頑張ってるつもりなのに舐められてると離婚したくなります🤣

    • 8月10日
  • chika♥

    chika♥


    凄くわかります。
    なめられるとかプライドが許せないです😞
    なので泣いてるところなんて絶対見せたくないし弱音はいてる自分も見られたくないです。

    もう疲れたなぁって感じです。

    • 8月10日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    私も酷い言葉毎回喧嘩のたびいわれてひょこひょこ謝ってきて丸められてもう頭空っぽになりました💦何が本当かわかんないしむしろ、大事にされてないんだな想われてないんだなって思うようになりました!
    全て嫌になって投げ出したくなります
    仕事してきてるって確かにありがたいし頑張ってきてるなってすごい思うけど、お前よりも俺は頑張ってる疲れてるって偉そうに言われてお前は何もしてねーだろ涼しい部屋でゴロゴロみたいに言われると腹たつし悲しくなります😭
    仕事だって、それを支えてるのだって誰だよって感じだし( "・ω・゛)
    そんなに言うなら別居でもして1人で洗濯してお弁当つくってご飯作って仕事してろって感じです~

    もう子供のお世話でも毎日目が離せなくて大変なのに毎回傷つけられて、そんなやつのお世話までしたくないです😅

    • 8月10日
  • chika♥

    chika♥


    うわぁすごく共感します。
    私も酷いことすごい言われます。

    お前は何もしない。食べたらたべっぱなしにしないでと言うとお前に言われたくないだの言われてほんとにやる気失せます😡

    子供の事で精一杯ですよね。

    • 8月11日
ゆりまま

大丈夫ー?
話聞くよ!

  • chika♥

    chika♥


    なんとか皆さんからの言葉で落ち着いてきました😌

    男ってなんでこんなにも自分勝手なんでしょうか。
    もうストレスでうんざりします😭

    • 8月10日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    他の人のコメントみたけど
    旦那さん束縛凄いんですね

    私の旦那もそうですが
    ほんと自分勝手ですよね

    でもね19でも立派な母親だよ?
    私も21だけど凄いなーっておもうもん

    実家は助けてくれますか?
    もし助けてくれるなら別れる覚悟で実家泊まりに行くのもいいと思います

    旦那さんに人生振り回されて楽しいですか?

    • 8月10日
  • chika♥

    chika♥


    助けてくれます。
    そうですよね。

    今もなんで泣いてんの?なんでトイレでコソコソやってんの?あやしい。意味わかんねー女。とかいって枕持ってリビング行きました。
    ほんっとすぐあやしい。男とLINEとか思ってるところが腹立ちます。

    • 8月11日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    それは私だって腹立ちますよ
    いいかた凄くムカつきますね

    1回離婚覚悟で実家いって
    母親に助け求めるのもいいと思います

    電話とかは無視で

    私は頼れるところないから我慢してるけど頼れるなら頼ったほうがいいよ

    子供はママのこと見てるから
    ママが笑ってないと子供悲しむよ?

    • 8月11日
ままり

19でも母親です。そこはしっかりしましょう。なんでも若いから許される。と思ってる人が多いから"若いママはダメ"みたいなレッテルがついてしまってるんですよね。

でも内容は19歳だから、ガキだからじゃなく、いくつになっても母親の存在は大きいですよ(*´-`)
年齢で自分をはかるのはやめた方が良いです!
実家に帰ったら別れるなら、別れれば?って感じですけどね🤔
旦那さんの所有物みたいになって、旦那さんの言いなりで生きて、それであなたは幸せですか?
旦那さんがあなたの全てじゃないですからね!

  • chika♥

    chika♥


    若いママはダメってレッテルは私は凄く嫌です。

    もちろん何歳でも母親は母親ですよね。

    旦那の言いなりにはなってるつもりはなかったのですが、そういう部分では言いなりになってるんだなぁと分かりました。
    束縛がかなり激しい人で私が女友達と遊びに行くだけで男といるだの毎回言われます。

    おっしゃる通りです。
    ありがとうございます。

    • 8月10日
deleted user

うざい旦那ですねー
うちも、元旦那がそういうやつで
束縛?激しくて
嘘つきで、女々しくて
離婚しました。

本当、一緒に居て苦しい人とは長続きしません。

  • chika♥

    chika♥


    うざいですほんと。

    やっぱりそうですよね。
    いつか離婚になるのかなぁ

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに当時
    20と28です。
    何だか、年の差だから
    しっかりしててほしいと言う期待が大きかったせいもあるのかもしれませんが😅
    今23と23で再婚ですが
    本当に、雲泥の差。
    楽やし、しっかりしてるし
    束縛も無いし

    離婚しても
    きっといい人にまた出会えるし
    とりあえず、どん底まで頑張って見て
    ダメやったら、ぽいっしちゃえばいいんです😊
    自分が苦しいのに無理してまで一緒に居る必要はありません😌

    • 8月11日
  • chika♥

    chika♥


    なんだかそう言ってくださると気が楽になります😊

    ありがとうございます♪
    限界きたらポイッします❤笑

    • 8月11日
さーさん

旦那さん1人で勝手に勘違いして怒っとるんですね😅
年齢関係なくうちも母親に会いたくてしょっちゅう実家に行ってますよ😊
27ですが󾌩
子育ては協力してもらえてますか?
実家に少しでも時間あれば帰るとかも無理なんですかね😧💦
泣いてばっかりで弱いなんてコトないですよ‼‼
帰るのが無理なら電話だけでもして相談してみてはどうですか?

  • chika♥

    chika♥


    そうなんです。ほんとにめんどくさいです。

    母親もシングルマザーで今仕事してるのでなかなか時間が合わないんです😭

    電話でもして落ち着きます😌
    ありがとうございます。

    • 8月11日
ろーず♡

19だろうと立派な母親だし、実母に甘えていいのでは?それに旦那は27なのに子供みたいな人ですね。実家に帰っただけで別れるって言われるなら「どうぞ!」くらいの勢いで帰っちゃっていいと思いますょ!

  • chika♥

    chika♥


    ほんと子供みたいでやんなります。

    そうですよね。
    心強いお言葉ありがとうございます!

    • 8月11日
キラキラ

年齢なんて関係無いですよ。母親だろうと人間ですもん。辛い時や苦しい時は弱音を吐きたくなるし泣きたい時だってありますよね。泊まりに行くのは無理でも日中に少し息抜きに実家へ行ってみてはどうですか?いくつになっても母親の顔を見ると安心するものですよ。私の実家も車で直ぐなので良く行っては愚痴を聞いてもらったり育児の相談をしたりしながらリフレッシュしています。
旦那様があまりにも理解を示してくれないようであれば我慢せず時には逃げ出す勇気も大事ですよ。

  • chika♥

    chika♥


    逃げ出す勇気も大事。なんかすごく心に来ました。

    そうですよね。
    逃げ出せない理由はきっとケータイの解約金を払えだのすぐ金金となるのでそれをどうすればいいんだろうと考えてなかなか勇気が出ないんです。

    子供もお腹の中にいるし私は貯金もないしって。そんなことばっか考えちゃってます😞

    • 8月11日
  • キラキラ

    キラキラ

    確かにお金の事、心配になりますよね。1人で子供を育てるのも大変です。私は34歳の主婦なんですが、上の子が4ヶ月の時に離婚してバツイチなんです(笑)当時は本当に大変でしたが不出来な夫に嫌気がさし子供の成長にも悪影響だと判断して離婚を決断しました。母子家庭手当や生活保護など役場や市町村の支援に助けられながら10年間なんとか1人でも頑張れました。
    日々の生活の中で自分と子供の幸せを感じられるかどうかが大切なのかな〜と私は思います(*^^*)

    • 8月11日
こにぷ

離婚はいつでもできるし、最後の手段にとっておいて、とにかくご主人から言われる言葉を全部録音しておいて、嫌なことされたら日記をつけ、証拠は集めておき、それをもとに、ご主人のお母さんや公的なところで相談し、第3者に入ってもらってご主人に行動を改めるよう話し合いをしてはどうでしょうか?

パパンス

私の友人の話を聞いているみたいでビックリしました😓
その子は離婚しましたよー
でも、ある意味ストレスフリーで自由を手にしたって言ってました!
明るかった子が結婚して出産したら旦那さんの束縛でどんどん笑顔がなくなって最後は離婚した事で笑えるようになったと言ってたのでよかったなーと友人として思ってます😊

皆さんが言うように貴方は旦那さんの所有物ではありません。
振り回されちゃダメですよ!自分をしっかり持って下さい!

いちごおれ

大丈夫ですか?
お話聞きますよ?

19歳で母親って凄いですね✨
尊敬します‼

caren

旦那さんの束縛激しいですねー。
どうしてそんな思考回路なんでしょうね?
自分に自信がないのかな?

私なら疲れちゃうので、実家帰って離婚しちゃうかも。信用されてないし自由もないなんて、私を愛してるんじゃなくて、自己愛が強いって考えますね。

ハヌソラ二

旦那さんも子供ですか?
被害妄想が激しいのと、旦那さんもなんか隠していることがあるんでは?

だいたいそんな感じの男はなにかしらありますよ。
長く生きてきた勘です。今、42歳なんで…😅

お腹の子にもお子さんにもよくないので実家に帰りましょう。