※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

皆様に質問です!今週日曜日に仕事の若い(10代)男達とバーベQしに行く…

皆様に質問です!
今週日曜日に仕事の若い(10代)男達とバーベQしに行くと旦那が言ってます!
臨月の事が1番なんですけど前科ありでもあり、もやもやするのとその前科から必要以上外にも行かないし側にいてくれます!皆様ならどんな感じになりますか?
私的には言い方がお酒もあまり飲まないし何かあったらすぐ連絡してと心配してほしかったのがあり、いい方がきつくなってしまい、今無言喧嘩みたいになっております!笑
気持ちよくいかせますか?何かまた話し合いしますか?
わからなく無言です(๑ó﹏ò๑)日頃から家事もやってくれ、いいパパ、いい旦那です!
私がワガママなのはわかっています!
ご意見お待ちしてます

コメント

ぐでたま

私は前科あるならそばにいて当たり前だと思います。
それ以上不安にならないためにはそれが1番なので、

でもここで意見は分かれるかなと思いますね。

私は行かせてもいいけど次やましい事があれば離婚。
それに伴い自分も覚悟を決めないといけないと思ってます。
試すためにも行かせるかなと思います。

それが出来ないならいかせない、または、行ってまた同じことがあっても許すしかないと思います。

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね!
    次何かあったらと覚悟は出来ています!が、怖くて💦
    実家もなく、戻る場所もないし、3人の子を連れて離婚となると頭を抱えます💦
    行かせることにします!

• 8月11日
れんママ

私の主人も付き合ってる時でしたが前科持ちです💦
私の主人は今日から1泊2日で職場の人達とキャンプに行ってます(^-^)//お酒もたくさん飲みます。あと本当に男だけかな??って心配しますが、心配しても仕方のない事なので😰特に行かないで!!!とも言わずキャンプ楽しそうだね⛺️って行って送り出しました(^-^)

前科がある以上不安になると思いますが、戻った以上信じるしかないな!!って思います。もしもう一度裏切るような事があれば離婚します(>_<)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

職場の人とキャンプ!!寂しいですね😔💦
    戻った以上信じるしか…そうなんですけどね!信じてみます!!
    前は全然気にしなかったのに、浮気が分かった時から神経質になってしまいました

• 8月11日
ぷーちゃん

そうですよね!信じるしかないですよね!
ありがとうございます⭐︎