※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

妊娠まで早かった経験を共有したい方いますか?生理後に妊娠し、検査で陰性だったけど後で陽性に。珍しいですか?

狙って仲良しして、すぐ妊娠できた方っていますか??
私は結婚して2年後くらいに赤ちゃん欲しいなと思っており、生理が終わってから狙って数回か仲良ししたら、翌月の生理が止まり妊娠してました(;´・ω・)
妊娠するまで、早くても数ヶ月はかかると覚悟していたのですがあっさりでした。もしや、生理が着床出血だった?と疑ってみたのですが、止まった生理の時フライングで普通の検査薬の連続でしたが陰性で、生理日五日前くらいにやっと超うっすら陽性になり、そこから少しづつ濃くなったので、前回の生理は生理であり、その後の排卵で授かれたのだなーと凄く考えたりもしました。珍しくはないですよね?(;´・ω・)
同じような方いますか?

コメント

はっぱ

私も一回で妊娠しました!

• はっぱ

はっぱ

ちなみに狙ってはいなかったです💦

• 8月10日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね!
    一応ルナルナで排卵日みた記憶があります!(笑)

• 8月10日
まままり

私は排卵日とか気にせず1回で妊娠しました(*´ー`*)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

すごい!☆
    なしゅさんのこと、今か今かと狙ってたべびちゃんがいたんですね!

• 8月10日
りこ

すみません、後半の文章が理解できないです💦

• りこ

りこ

ただ、狙って仲良し一回で妊娠しました!

• 8月10日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ややこしくて、日本語下手くそですいません(笑)
    生理①がきて、翌月生理②が止まって妊娠したんですが、子作りが生理①の終了後一ヶ月以内に成功してしまい、え?あっさり?!と、動揺して生理①が仮に着床出血だったのか?と考え直してしまったんです(笑)
    ただ、その仮説だと、出血量的にも周期的にも妊娠検査薬と辻褄合わないので、やはり妊娠周期的にも、妊娠検査薬的にも、予定だった生理②から数える方がぴったりという話で( ̄▽ ̄;)
    妊娠こんなあっさりできちゃうの?!という驚きでした(;´・ω・)

• 8月10日
  • りこ

りこ

あっさりできる人はできますよ。ちなみに、私は二回とも一回でできましたから笑笑。

• 8月10日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私なんか不安になっちゃって、、みなさんのお話きけて、安心しております!(*´ω`*)

• 8月10日
空色のーと

私もそうですよ😊
二人目も、生理が安定したらすぐに妊娠に至り、有難い限りでした✨

逆に、三人目は望んでいないので、避妊はしていますが、万が一があったらすぐ出来そうで(笑)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

さらっと3人目できちゃいそうですね!!(笑)
    旦那さんのDNAと息ぴったりなんですね(*´ω`*)

• 8月10日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは結婚式、ハネムーンが終わりそろそろかな〜!
と話してて1度きりでやってきてくれました👶💓
奇跡なんだな。と思ってます⭐️

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

1度きりで、来てくれたって凄いです☆彡.。私結婚してから中間で1回授かりものだからと意識せず仲良ししたら出来なかったので( ̄▽ ̄;)

• 8月10日
まゆっこ

私もです😊
ルナルナで排卵日予測してたので、妊娠わかった時はびっくりしました❗

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

安心します!((o(。>ω<。)o))
    驚きますよね( ̄▽ ̄;)

• 8月10日

1人目も2人目も狙って排卵日付近1週間毎日数打ちゃ当たる!してたら、妊活始めたその1回目の排卵日に当たりました♩

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

私も毎日ではないですが、そんな感じでした!(笑)
    とりあえず、精子いっぱいチャージで頑張ってもらおうとwww

• 8月10日
ママリ

結婚決まってからはもういつできてもいいなと思って4ヵ月くらい避妊してなかったのですができなかったので、とりあえず1回狙ってみるかと思って狙ってみたらその1回でできました!笑

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

やっぱ、狙うことって効果高まりますね♪でも、1回でってすごい!わたし、不安で数回仲良ししましたもん((o(。>ω<。)o))

• 8月10日
8ru

最初の二回は行為しても生理来てしまいました。
だけど、ルナルナの排卵予測日をみてだいたいこの日かな⁉思い、2日と6日にしたら妊娠しました★
次妊娠中しなかったらホントに不妊治療通うかと思ってたので(^-^;)

でも生理不順なので排卵日なんかどうでも良かったです(笑)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

生理不順だったのですね!私はいつも、早めの生理周期で1ヶ月に最初と最後2回くるときもありました( ̄▽ ̄;)赤ちゃん来てくれて嬉しいですね♡

• 8月10日

1人目は排卵日狙って、2人目はそろそろ出来てもいいかなーと排卵日近くに解禁した所、一発できました(笑)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

解禁を待ち望んでいたんですね!(笑)
    1発ってすごいなー、、、((o(。>ω<。)o))

• 8月10日
へなへな

私はハネムーンで狙って見事的中です!

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ハネムーンベイビーちゃんいいですね♡

• 8月10日