※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

マツエクをしていてビオレの「メイクとろりんなで落ちジェル」を使われて…

マツエクをしていてビオレの「メイクとろりんなで落ちジェル」を使われている方、使い心地はどうですか?
メイクは普段アイラインも描くのですがしっかり落ちますか?
今まではスキンビルを使っていたのですが、安くて温感のジェルがビオレから出たので気になります…

コメント

❤︎ まいめろ ❤︎

アイラインはわりかし落ちますが、マスカラが結構手強いです。

もっとスルッと落ちてくれるのわたしは探してます😫😫

• みみ

みみ

そうなんですか😫
    お湯で落ちるマスカラじゃないと厳しいですかね💦
    メイク落としに少しでも時間かからない方が嬉しいですよね(うД`)

• 8月10日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

そうですね。
    わたしはウォータープルーフのマスカラ使ってるからかもしれません😅💦

でもこの時期はそれじゃないとパンダになっちゃいますよね。w

• 8月11日
なーぽむ

少し前まで使ってました!
上の方がおっしゃるとおり、ウォータープルーフのマスカラだと厳しいです😶💦
お湯で落ちるタイプにしたら大丈夫でした!

• みみ

みみ

お出かけの時は下まつげもマスカラするのですが、普段はしないのであまり問題ないですかね✨
    洗顔がいらないって書いてあったのですが、サッパリ感はありましたか?💦

• 8月10日
  • なーぽむ

なーぽむ

ジェルなので、なんとなくヌルヌルが残っている気がして 私は洗顔料も使っていました✨
    自分に合うクレンジング見つけるの難しいです😞

• 8月10日
  • みみ

みみ

やはりダブル洗顔不要って書いてあっても不安ですよね😨
    マツエクのときの洗顔料って何使われてましたか!?
    質問ばかりすみません😭

• 8月10日
  • なーぽむ

なーぽむ

マツエクしてたのが数年前なので今もあるか分からないんですが、これを使っていました!ドラッグストアで購入しました。オイルなのにマツエクOKなのに惹かれて😀よく落ちましたよー✨

• 8月10日
  • なーぽむ

なーぽむ

洗顔料は しばらくこれです!
    泡立てるのがめんどくさくて💦笑
    ブランドで一式そろえる使い方をしないので、バラバラでごめんなさい😖

• 8月10日
  • みみ

みみ

ご丁寧に写真までありがとうございます💓
    私も今泡立てるのが面倒なので泡で出てくるタイプの使ってます☺️
    探してみますね!!

• 8月10日