※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつぴよ⌄̈⃝
家族・旦那

みなさんは子供が小さいうち旦那さんが仕事に行く時きちんと起きていま…

みなさんは子供が小さいうち旦那さんが仕事に行く時きちんと起きていましたか?😆今は子供の授乳にあわせて大体朝方4時くらいに授乳なので授乳終わったら旦那の朝ごはんとお弁当を作りまた寝てしまいます😲ですが旦那はちゃんと起きてほしいみたいです😭旦那と同じ職場の奥さんは同じくらいの子供がいてきちんと起きてくれるみたいです🤣でも私は4時に起きてまた6時に起きるのがなかなか出来ません🤣みなさんきちんと起きてるんですかね?!😂✨子供が保育園にいき出したり私が仕事始めたりするとおのずの起きなきゃいけなくなるとは思うんですけど🤔‼️

コメント

hana

起きてお見送りしますが、その代わり朝ごはんもお弁当も作らないので、(昼食は職場で出るのと、朝ごはんは昔から各々食べるくせがついてます)さぴさん偉いな~と思います(´ω`)!!

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

お返事ありがとうございます♪
    お見送りするんですねっ😆‼️旦那さん嬉しいだろうなぁ🤔💕私はきっと朝ごはんとお弁当作らなくて良くても寝ちゃってそうです😂🙈

• 8月10日
®️mama

私は 旦那の出勤が遅いし
なかなか 旦那が起きないから
起きて 送り出して家事して昼から寝ます( ˘•ω•˘ )

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

旦那さん起こしてあげるなんて優しいですね😲💕産まれるまでは起こしてたんですけど今はもう起きた時には仕事に行ってます🤣🙈

• 8月10日
宮田くん

えー起きませんでした😂💦
最近になってやっと夜起きないで寝て朝6時に起きるようになったので一緒に起きて見送ってますがw

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

同じ方がいて嬉しいです🤣💕
    そうなんです!ちょうど授乳時間とあえば起きとけるかもしれないんですけどねぇ🤔🤣

• 8月10日
ままこ☺︎︎

私も、お弁当と朝ごはん(おにぎり程度です😓)が5時に起きて作ってます!
息子も小さい時は、朝は結構寝てましたがリズムができてきたのか、旦那が仕事に行く前に起きるようになってきました。なので、お見送りしてます( ¨̮ )︎︎…が、息子が寝てて自分も眠い時は手間ですが…手紙を書いて鏡に貼っておいたりします👌
旦那もお見送りしてほしいっていう人じゃないですが、手紙があったりお見送りされると嬉しいみたいですヽ(*' '*)ノ

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

手紙ですか😲💕素敵です‼️
    優しい奥様で旦那幸せですね💕

• 8月10日
  • ままこ☺︎︎

ままこ☺︎︎

優しくないです😂
    喧嘩ももちろんしますよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
    起きれない時は、無理です😭
    頑張りすぎももたないですよね(´・_・`)

• 8月11日
*ゆいにゃんmama*

うちと全く同じ状況です!

私も授乳してると、なかなか旦那が出てく時にタイミングがあわなかったり、眠かったりで、起きれませんでした。

旦那は会社でお弁当頼んでいるので、ただ単に、私が寝てるとムカつくらしいです。

そして、会社の人の奥さんはみんなしっかり起きて朝御飯作って送り出してて、会社の人に私は、甘えてるって言われたみたいです。

朝なんて、自分で食べて出てけばいいのに。

人は人。
人や家族で状況だって違うし。

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

同じ方がいて嬉しいです😲‼️
    そうなんです😭‼️朝ごはんくらい1人で食べてささっとお仕事に言って欲しいです🤣なんな朝から1人で朝ごはん食べるの寂しいとか言ってました😳ことある事にその会社の奥さんと比べられるので毎回イライラしちゃいます😑

• 8月10日
あいこ

たまたま目が覚めた時は弁当の準備を手伝ったりしますが基本は夜作っておいた弁当に自分でご飯詰めて持っていきます😊
朝ごはんは元々家で食べません!

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

たまたま目が覚めても眠気には勝てず心の中で行ってらっしゃいと言ってます🙈😲朝ごはんは家で食べないのですね‼️羨ましいです😆✨

• 8月10日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

一応仕事の日は4:30に起きて
お弁当と朝ごはん用意して
旦那が行くまで起きてます🙄✨✨
子供が産まれてからも
里帰りとかはしなかったので
家にいる時は新生児時期でも
同様でした!!
けど出張がある仕事柄なので
毎日ではないです☺️

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

4時半から起きてるんですね😳‼️旦那さんが起きるまで眠くなっちゃいませんか??🤔💦
    新生児時期からされてるなんて尊敬です‼️‼️新生児時期なんて今よりももっと余裕なかったです😭毎日じゃなくてもすごいです😳‼️

• 8月10日
nagaoo

ご家庭にもよると思いますが、絶対起きません!笑 旦那さんも4時に起きて授乳して寝かしつけまで付き合ってくれるなら話は別ですが。共働きですが、仕事も子育ても大変です。起きてほしいというのは、夜まとめて寝れない辛さを分かってくれていないように感じて、私なら寂しいです。

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

同じ方がいて良かったです‼️
    そうなんですよー😭旦那は昼間寝れると思ってるしゆっくりできるから朝ぐらい起きてよーって感じなんでしょうけど、昼間は子供が寝てる間に家事してるし夜みたいにまとまって寝てくれないしで昼寝もなかなかできないから朝は眠気に勝てないんですよね😲😲

• 8月10日
ミーにゃん

起きてそのままお見送りまでしてから寝てましたね(^~^;)

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

そうなんですね‼️お見送りするまでに眠くなっちゃいませんか?😭💦お見送りまでに時間がある時は何をされてますか?🤔✨

• 8月10日
  • ミーにゃん

ミーにゃん

コソコソと掃除したり、家計簿つけたりしてました(^~^;)
    眠くなりますから見送ったら即寝でしたわら

• 8月11日
  • まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

家計簿いいですね🤔‼️子供産まれてから出来てなかったので😲🙈
    やっぱり眠くなりますよね😆
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月11日

起きなかったです!
お弁当は夜に作ってるので
朝主人が自分で包んで持って行きます!
それに寝不足ってことを
わかってくれてたので寝とき〜って
言ってくれてます(^^)
今でも起きてないです(笑)

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

優しい旦那様で羨ましいです‼️きっと奥様が普段色々と頑張ってくれてるからですね😍
    私は起きてほしいと言われても寝てます🤣😂

• 8月10日
あゅ

一人目の時は寝てました
他所は他所なので。
私には出来ませんと言ってました

二人目のいまは起きてます。

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

私もはっきり言ってみます‼️いつも比べられるので😲💦

• 8月10日
gu

授乳とか夜泣きとかで寝れずでしたが
頑張って起きてお見送りします!
弁当は適当、朝ごはんはおにぎり🍙程度ですが☺️
仕事中いつ何が起きるか分からないので(地震、事故)後から見送ってればよかったーって後悔したくなくて!
結婚してから一応ずっと続けてます!笑

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

尊敬します😭💕
    そうですよねー😲いつ何が起こるか分からないですもんね😲💦
    ずっと続けてるなんてすごい😳‼️
    私も頑張ってみます🤔‼️‼️

• 8月10日
リノ

夜中何時に起きても朝は旦那起こして見送ってます( ´_ゝ`)お弁当も作ってます。
まぁはっきり言ってしんどいです笑 寝たいと思うけど一緒に住んでからずーっとやってて、しないとなんとなく寂しいので頑張ってます笑

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

すごいです😭💦いつも眠さに負けてしまって😲とゆうか最近は起きる気もなかったです😭💦ですが結構みなさんお見送りまでされてる方が多くて私も習慣になるように努力してみます🙈✨

• 8月10日
ゆうき

旦那の朝ごはんとかお弁当わつくってないんですが、毎朝子供と2人で見送りしてますd(ŐдŐ๑)

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

旦那さん朝から奥様とお子さんにお見送りしてもらって仕事もやる気でるでしょうねっ😆💕朝ごはんとお弁当作らなくていいなら尚更起きれないかもです😂笑

• 8月10日
  • ゆうき

ゆうき

仕事やる気出るんですかね(笑)
    いまわ娘が歯が生えかけてて歯がゆいのか頻繁に起きるようになったのでたまに起きない時ありますけどねw
    前わ娘も旦那が行く頃に必ず起きてましたd(ŐдŐ๑)

• 8月11日
  • まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

絶対やる気でますよー😆‼️
    歯がはえかけてるんですね😍絶対可愛いやつですね💕
    たまになら旦那さんも全然許してくれそうですね🤣✨娘さんまで必ず起きてたなんて🙈💕すごい✨✨

• 8月11日
ちび

産後2ヶ月はサボってましたけど…生後2ヶ月の頃からお弁当作って送り出してましたよー!
今もきちんと起きてます(^-^)
どうしてもな時は朝5時とかに送迎もしてました(>_<)

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

2ヵ月からされてたんですね‼️なかなかお見送りまで起きてられなくて😲
    朝早くから送迎なんてすごすぎます😲‼️‼️

• 8月10日
いろは

きちんと今でも起きて見送り欠かさずしてますよ~♡( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• まつぴよ⌄̈⃝

まつぴよ⌄̈⃝

欠かさずお見送りすごいです😭お盆明けたら私も頑張ってみようかなぁて思います🤔‼️

• 8月10日