※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシュカ
妊娠・出産

男の子の名前について、蒼が好きでつけたいです。蒼がつく名前を教えてください。真紘も候補に上がっていますが、女の子っぽいでしょうか?

男の子の名前についてです!私も旦那も「蒼」と言う漢字が好きでつけたいと考えています‼️
蒼がつく名前を教えて下さい(^人^)
あと、真紘(まひろ)も候補に上がってます。女の子っぽいでしょうか?

よろしくお願いします‼️

コメント

✩砂糖✩

そのまま蒼くんっていいなって思いました!でもあおいくんって多いイメージです(^^)

まひろちゃんの漢字だけみると男の子かな?と思いました💦

• ミシュカ

ミシュカ

ストレートに蒼くん!読みはそうでもあおいでも良さそうですね😊

真紘だと男の子っぽいですか?!よかった✨候補に残したいと思います。

• 8月10日
♡ゆうちゃん♡

旦那のいとこさんの子供が
蒼生【いぶき】と言う名前です!

• ミシュカ

ミシュカ

かっこいい!!
    古風な感じがいいですね!

• 8月10日
smystkm

あおと(蒼翔・蒼斗)
そうた(蒼太・蒼汰・蒼大)
そうすけ(蒼介)

すぐに思い付きました!

真紘くん、かっこいいと思います!

• ミシュカ

ミシュカ

あおって読ませるのも素敵ですね(*´・ω・`)bそうた、そうすけは親しみやすくていいですよね!
    たくさんの候補ありがとうございます。悩む🌀

真紘かっこいいですか?!そう言っていただけるとうれしいです😆よかった!

• 8月10日
めーた

今、名付けを話し合っていて、蒼太くんが候補にあがりました💡
まひろくんは、響きだけだとどちらにも取れますが、その漢字だと男の子って分かります😃

• ミシュカ

ミシュカ

蒼太くん呼びやすくて爽やかなイメージでいいですよね🎵私も候補に入れます!
    まひろって義妹さんからは女の子っぽいと言われまして…悩んでたんです。
    漢字で区別つけるなら大丈夫ですよね‼

• 8月10日
ありんこ

蒼の漢字いいですよね☺️💓

親戚で蒼斗(あおと)、蒼陽(あいひ)という名前のチビ兄弟がいます💕

• ミシュカ

ミシュカ

はい!なんだか爽やかで好きなんです😌❤️
    あいひくんは珍しいですね!でもなんだか青空の広がるイメージで素敵です!参考になりました!

• 8月10日
みー

知り合いの子が蒼真(そうま)君です。

• ミシュカ

ミシュカ

蒼真は思い付かなかった!かっこいい名前です(*^^*)

• 8月10日
ささなべ

私の友達の弟が蒼志(あおし)君です\(^-^)/

• ミシュカ

ミシュカ

蒼志くんとは凛々しい✨あおって読ませるのかっこいいですねー😊

• 8月10日
  • ささなべ

ささなべ

名前を考えるのって楽しい反面、いろんな悩みがありますよね😞🌀
    素敵なプレゼントになるように一生懸命悩んであげてください\(^-^)/💕

• 8月10日
  • ミシュカ

ミシュカ

ほんと悩みます。名字とのバランスだったり画数だったりと…。
    そうですね✨生まれるのはまだまだ先なのでよく考えて素敵な名前つけてあげたいです!

• 8月10日
  • ささなべ

ささなべ

読み方が決まれば漢字、バランス、画数、意味合いって気にするとこが沢山出てきて本当に悩みますよね😫💦💦
    でも名前は初めてのプレゼントであり、一生使うものだから素敵な名前が決まると良いですね(*^^*)💕

• 8月10日
  • ミシュカ

ミシュカ

悩みは尽きないものです😞⚡でも!それだけ名前って大事ですもんね!
    はい☺ありがとうございます✨

• 8月10日
ろーず♡

友達の子供が蒼士(そうし)です。

• ミシュカ

ミシュカ

かっこいい男の子に育ちそうな名前ですね!候補に入れたいと思います✨

• 8月10日
あすちゃん♡

蒼翔ってあたしすきですね☺️💖

• ミシュカ

ミシュカ

翔って漢字がまたいいですよね🎵爽やかなイメージ!

• 8月10日
hana

「蒼」かっこいいですね!
そのままあお、あおいや
蒼太、蒼介なんかも素敵ですね(´ω`)

まひろも素敵だと思います!
私は女の子っぽさは感じないですよ~(´ω`)!

• ミシュカ

ミシュカ

ですよね!読み方がどれも良くて悩むんですよー(*´-`)

ほんとですか?!女の子っぽいと言われてたので悩んじゃって💧ありがとうございます🙋

• 8月10日
  • hana

hana

どれにしようか悩むの楽しいですよね♡

私の知っている子で、とっても優しくて素敵なまひろくんという男の子がいますよ~(´ω`)♡

• 8月10日
  • ミシュカ

ミシュカ

はい🎵ほんと楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))思わずニコニコしちゃいますね!

そうなんですか?!それ聞くとまひろ捨てかだいですね✨素敵な情報ありがとうございます‼️

• 8月10日