※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

今まで貯金せず、お金がいくらか貯まったらマンションやら土地を買って…


今まで貯金せず、お金がいくらか貯まったら
マンションやら土地を買っている旦那さん、、、

私は現金を貯めるのがいいと思っていた、、、

家賃収入一応あるけど現金貯めるのとどっちがいいんだろう😫

いままで買ってきたもの現金であったら
いくらお金があったんだろう💥


もう心配してもきりないしこれからは
もう買わないから貯金してくれると思うけど
ギャンブラ〜な旦那さんと結婚したなぁ。笑

コメント

ちびダル

旦那さんギャンブラーすぎますね😁💨
昭和の男ですねぇ(笑)
どこからそんな大金集めてくるのか知りたいです( ゚Д゚)

家賃収入っても常にマンションの住民パンパンかったらそうでもないし、支払い滞納されたら終わりだし…
住民と運次第ですよねぇ~💦
コインパーキングのほうがいいと思うけどなぁ😁💨

  • ままま

    ままま

    コメントありがとうございます!笑
    こーゆーバカな男は昭和の男ってことなんですか😳昔水商売経営していて、他の人が働くので旦那さんは電話するだけでお金稼いでいて😅

    東京なので、常に人の出入りは激しいので大丈夫だとは思いますが、いま一部屋ゴミ屋敷になっていて大変です💦
    本当に運だけで生きてきてる男ですwww
    確かにコインパーキングは賢いですね!旦那さんギャンブラーなので、きっとツマラナイとか言いそう〜(°_°)笑

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    昭和の男っていうかバブルを思わせるお金の使い方をされてるなぁって😁👍
    旦那さん水商売もいけちゃうなんてさっすがぁ😁💨
    人生楽しそうですねぇ旦那さんみてると♪

    東京ならば空き家問題はなさそうですねぇ🤔
    ゴミ屋敷状態って💦
    出て行かれたあとが大変そうで嫌ですね💦💦
    コインパーキングはほんっとに監視だけでいいので楽だし稼げると聞きますよ😁
    土地がある人がよくやるみたいです(笑)

    • 8月10日
  • ままま

    ままま

    本当ですよね😅普通のサラリーマン家庭には到底なれません(笑)そうなんですよね♡仕事忙しくて寂しいですが、なぜかそんな人に惹かれてしまいました😫💧

    いま早く出て行ってもらって、次の人のための準備しないと家賃収入ないので大変です😱
    東京の地主さんとかならいいですけど、地方から出てきた人が敵う相手じゃないですwww
    羨ましいですよね〜(°_°)

    • 8月10日
  • ちびダル

    ちびダル

    破天荒な男の人ってなぜか惹かれますよねぇ😁♡
    私も好きですよっ😝💨

    1人欠けるだけでも大変そうですね💦
    家賃収入生活憧れますがそーでもなさそうですね😰

    • 8月10日
  • ままま

    ままま

    破天荒、、まさにその言葉が似合う旦那さんです😻笑

    これから落ち着くことを祈るしかないですね〜😓
    今また水商売始めたので、家付きとかにすると求人も多くなるので役立つんですけど水商売もうまくいくかなんかまだわかんないし、、、笑
    最悪は全て売り払って終わりですねwww

    • 8月10日