※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
子育て・グッズ

主人の転勤で大分に引っ越してきました。同じように県外から来た方と仲良くしたいです。30代の方、お友達になりませんか?

大分に主人の転勤で引っ越してきました、主人が地元でわたしが県外なんですが、一応転勤のある会社です。同じように県外から大分に嫁いだ方いたら仲良くしてください。30代だと有難いです。よろしくお願いします。

コメント

ろーず♡

沖縄から大分に嫁ぎました。30代、同じですね!

• きよっち

きよっち

有難うございます。わたしは横浜が実家です、よかったら仲良くしてください。因みに家はどちらですか?

• 8月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

横浜ですか!沖縄からっていっても大学も県外だったのでそこで旦那と出会ったから詳しくはそこから嫁いだ…って感じですかね(笑)家はパークプレイスご存知ですか?そこの近くです♪去年家建てました。

• 8月10日
  • きよっち

きよっち

パークプレイス知ってますよ、実家は沖縄ですか?沖縄いいですね。なかなか大分に嫁いだ人聞かないから嬉しいです。旦那さんは大分出身ですか?

• 8月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

旦那は大分です♪

• 8月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

沖縄出身です♪こちらこそ是非!!

• 8月10日
  • きよっち

きよっち

因みにわたしはもうすぐ、わさだたうんの近くに住みますが、知ってますか??

• 8月10日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうなんですねぇ♪わったん、よく行ってましたー!お買い物など便利ですょ♪

• 8月10日
  • きよっち

きよっち

そうだったんですか。お買い物は便利ですもんね、

• 8月10日
きよっち

一緒ですね。実家は沖縄ですか??よかったら仲良くしてください。身体は大丈夫でしょうか??