※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

電車に乗る際に階段を駆け上がり、おなかが痛んだが、15分でおさまった。痛みがあると危険でしょうか?後悔しています。

本日8w0dと病院で診断され、心拍も確認できている状態です。
電車に乗る際に思わず階段を少し駆け上がってしまいました。
電車に乗ってすぐは少しおなかが痛かったのですが、15分ほどでおさまりました。
痛みが少しあるだけでも危ないんでしょうか、、?
とても後悔しています、、、。

コメント

ずっと痛かったり、出血したりは心配ですが、おさまっていれば大丈夫かと思いますよ。
私も初期はついうっかり、仕事中に走ったりしてしまいました😅
色々心配になりますよね。

• みん

みん

本当ですか😭とっても安心しました。
    今のところ出血もなく、お腹も痛くないので様子を見ることにします!
    本当にありがとうございました!!

• 8月10日
まき

断言はできませんが大丈夫だと思いますよ。私も階段駆け上がったり、重い物持ったりしてました。たまにお腹痛いなって思うこともありましたが大丈夫でした。私の場合一時期茶オリも出たりしましたが、赤ちゃんは元気でしたよ♩今後出血したり、痛みが続くようなら病院に行った方がいいと思います!

• みん

みん

ありがとうございます!とても安心しました😭今後もし痛みが出たり出血したりしたらすぐ病院へ行くことにします!本当にありがとうございました*

• 8月10日
mama

私は初期の頃、ずっと生理痛のような痛みがありました。
初めは心配でしたが検診でも問題なく徐々に慣れていきました!
超健康な女の子を無事出産しましたが心配であればストレスにも繋がりかねないので病院へ行って不安解消されてもいいかなと思います😊

• みん

みん

ずっと痛みがあったんですね!私はあまりなかったので、今回痛みが生理痛みたいな感じで出てしまい、とても焦りました😭
    出血等変化があったらすぐ病院へ行こうと思います!
    本当にありがとうございました*

• 8月10日
☆

妊娠初期は子宮が大きくなろうとして痛みがあることもありますよ!
出血がなければ心配いらないです。

• みん

みん

出血は今のところないので、安静にしていることにします!
    本当にありがとうございました😢

• 8月10日
Mai

すぐ治ったのなら大丈夫かと思いますが…
私は妊娠初期の頃、仕事柄重たいものを持ったり走り回ったりの現場でした!
周りの従業員達は、私が妊娠している事も知っているのに、あまり協力的ではなく普通に重たいもの持たされてましたし、ゆっくりやって良いからね!と口では言っていても、後からグチグチ言われるのがオチでした🤣💔
妊娠してから直ぐ辞めましたけどね。

• みん

みん

妊婦からしたらとても過酷な職場だったんですね、、。後からぐちぐち言うのも嫌なところですね😭すぐ辞めることができて本当に良かったですね*
    今のところお腹ももう痛くないので、様子をみます!ありがとうございました😢

• 8月10日