※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生活リズムが整ってきたと思いますか?人見知りが始まったと考えてもいいでしょうか?

2ヶ月と13日たちました。7時に起きて20-21時の間に寝るようになりました。授乳も3-4時の間で1回起きるだけになりました。生活のリズムがでてきたと考えてもいいんでしょうか(°_°)?

最近顔が分かるようになってきたのか
他の人が抱っこしたりすると泣くようになりました(._.)機嫌が良いと私がいれば他の人にも抱っこされてます。人見知りがはじまったと考えていいんでしょうか(°_°)

コメント

あきママ

こんにちは。
人見知りは、確か10ヶ月くらいからだったような。
2ヶ月だとまだはっきりと目が見えてないと思うので、顔の認識はまだかなと思います。
多分、抱き方が違うとかママの匂いじゃないとか、そんな感じではないでしょうか?
また、3ヶ月になると3ヶ月微笑といわれて、あやすと笑うようになって表情も豊かになってくると思いますよ。

ぽん

こんばんわ(°_°)!
じゃあ人見知りはまだまだですかね(°_°)
もおあやすとニコニコしてくれるんでそれがはじまってるかもですね!
ありがとうございました*\(^o^)/*