※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が出てきて心配です。赤ちゃんのために脂肪がついたのでしょうか。

2人目とはいえ、いくらなんでも10週からお腹が出てくるのは早すぎますよね・・・😱?なんだかポッコリしてる・・・赤ちゃん守るために脂肪がついたのかなあ・・・🐷💭

コメント

シロン

私もそのくらいから出てます。異常なくらい出てたので心配して先生にもみてもらいましたが妊娠すると皮下脂肪がつくのでそのくらい普通です、と言われ現在もけっこう出てます。すでに苦しいのでマタニティ用の下着にしてます(^^;)

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!赤ちゃんはまだ小さいのに、お腹が出てきて不思議でした😅やはり皮下脂肪なんですね!わたしも今までの下着だとおへそが出てお腹が冷えるので・・・💦マタニティ下着にしようと思います!
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 8月10日
✿さとあゆ✿

私も10w頃には出ていましたよ!

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね👀!
    やはり2人目は早いんですね😅💦
    同じ方がいて安心しました!
    教えて下さりありがとうございます🍀

• 8月10日
R&H♚mama

同じく2人目だとお腹出るの早いです😱今6ヵ月なのに既にお腹ドーンと
出てます😂💭笑

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね👀
    やはり2人目は早いんですね😁
    6ヶ月でドーン👏今からポッコリし始めたら、この先どこまで大きくなるんだろうと考えてしまいます😂💦
    コメントありがとうございます🍀

• 8月10日