※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
子育て・グッズ

オムツを替えている時に、誤って赤ちゃんのタマタマの皮をつまんでしまいました。このまま機能するか心配です。

男の子のママです!
オムツを替えてる時にズレてしまったので
オムツをそのまま引っ張ればいいのに
何故かつまんで下に引っ張ってしまい
その時ちんちんをズラしたつもりが
タマタマの皮の部分を思いっきり
つまんでしまったらしくギャン泣きされました(T^T)
皮のことはよくわかりませんが
思いっきりつまんでしまっても
この先機能しますかね?(T^T)

コメント

さくら

ごめんなさい。笑ってしまいました(o´艸`)
泣いたのがその時だけなら大丈夫じゃないでしょうか?
うちの旦那がオムツ替えの時たまにひっぱったりして遊んでて
大丈夫なの?って聞いたらタマタマの皮は女子が思っているより伸びがいいらしく結構大丈夫らしぃです。
あくまでうちの旦那の意見ですが...
突然でびっくりしたんじゃないですかね?
お子さんにしたら人生初めての経験ですし(笑)
今、少し時間経った状態で触っても嫌がらない様なら大丈夫でしょう
何か支障あれば今も嫌がるはず

  • 👧

    👧

    つねったりしたのも大丈夫ですかね?(T^T)
    可哀想なことしちゃったなって
    すごくシュンってなってしまいました😭
    泣いたあとすぐ泣き止んで寝て
    今も寝ているので多分大丈夫ですよね😭

    • 8月10日
りんご

皮の部分だったら大丈夫じゃないでしょうか??
皮はよく伸びますし。。
もし心配だったら予防接種のときとか3、4ヶ月検診の時に聞いてみるといいと思います😊

  • 👧

    👧

    わかりました、有り難うございます😭😭

    • 8月10日