コメント
さくら
ごめんなさい。笑ってしまいました(o´艸`)
泣いたのがその時だけなら大丈夫じゃないでしょうか?
うちの旦那がオムツ替えの時たまにひっぱったりして遊んでて
大丈夫なの?って聞いたらタマタマの皮は女子が思っているより伸びがいいらしく結構大丈夫らしぃです。
あくまでうちの旦那の意見ですが...
突然でびっくりしたんじゃないですかね?
お子さんにしたら人生初めての経験ですし(笑)
今、少し時間経った状態で触っても嫌がらない様なら大丈夫でしょう
何か支障あれば今も嫌がるはず
りんご
皮の部分だったら大丈夫じゃないでしょうか??
皮はよく伸びますし。。
もし心配だったら予防接種のときとか3、4ヶ月検診の時に聞いてみるといいと思います😊
-
👧
わかりました、有り難うございます😭😭
- 8月10日
👧
つねったりしたのも大丈夫ですかね?(T^T)
可哀想なことしちゃったなって
すごくシュンってなってしまいました😭
泣いたあとすぐ泣き止んで寝て
今も寝ているので多分大丈夫ですよね😭