※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

育児で疲れていて、ストレスがたまっている状況です。楽しいと感じられない状態で、全くやる気が起きないです。

顔が死んでるって言われた(笑)その通り。
育児疲れとストレスでもうパンパン。。
全然発散できてないしなにもかも
やりたくない。。はぁ、、疲れた。。
今の私は育児を楽しいと思えない

コメント

hxrx

わかりますー!
私もよく顔が死んでるよって言われてました(T_T)
育児も疲れるし家のこともしなきゃならないしクタクタなのに、旦那には暇扱い。
まぁイライラしますよ。

でも最近は育児楽しくなってきましたよ☆

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

最近は、鏡みるたび自分でも思います(笑)楽しいならよかったですね!うちは2歳半のイヤイヤ期なのです(><)

• 8月10日
🐶

わかります、わかります。。
子どもは凄く可愛いんですけどね😍💕
でも、たまには遊びにいきたーーーい。
旦那ばっかり出かけてイライラします。(笑)

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

そうなんですよ!可愛くて仕方ないけど
    イライラしてしまうしさすがに毎日子育てしてると気分転換したいですよね!旦那は自由でいいですよね(´Д`)

• 8月10日
☆

私も顔が怖いって言われました😱
ショックですよねー😂

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

私もです(笑)自分じゃ疲れてるくらい分かってましたがまさか顔にそんなに出てたなんて( ´•д•` )💦

• 8月10日
ひあゆー

私も言われました!友人と遊ぶ度に違う人に(T_T)
自分で鏡見ても思うくらいです凹
旦那に任せて1人で遊びに出ようが何しようが治らないと思いました(._.)
イヤイヤ期、大変ですよね凹
手離れたら絶対この顔復活させてやる!と思って2歳2ヶ月の相手してます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

やっぱり疲れとかは顔にでてしまいますよね( ´•д•` )💦気をつけてるつもりが悲しいですね

• 8月10日
ゆずゆず

私も出産してから7ヶ月たちますが、いまだに顔が死んでるように思います。すべてを吸い取られるようで。始めの頃はあーもう無理だ‼️って思う時が週一ペースであり旦那に任せて一人の時間を作りました。今夜は一人で寝させてほしいと何度頼んだことか。。。一人になる時間大切です。一人で買い物、一人でカフェ、一人でドライブするだけでいったん心をリセットできます。

よしえ

私も二人目産まれてから全然発散できてないです😱自分のことなんてやる暇なくて、常にスッピン&髪は一つ結び😅旦那は好きな時に美容院行ったり、優雅に本読んだりしててイラつきます!!笑