※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの離乳食メニューを教えてください。簡単で美味しいレシピが知りたいです。

娘の離乳食がマンネリ化😭💭毎日メニュー考えるのほんと大変😱😱同じ月齢ぐらいのママさんどんなメニュー作ってますか?簡単に作れて美味しい離乳食レシピ教えてください🍽💕

コメント

el

うちもです..😂💔

お好み焼き率高め、うどんと、味噌汁×ご飯 とか 鳥ミンチ×豆腐でチキンナゲット(冷凍してる) ハンバーグ(冷凍) とりわけできない日はこんな感じですかね..

なるべく娘が食べれるものに合わせてご飯作るようにはしているのですが..😱

• 🐶

🐶

うちもお好み焼きよく作ります!
    具材なに入れてますか?
    お昼は麺率高め、、、朝は同じくご飯とお味噌汁あるあるです🤣
    一週間のうち何日同じメニューだしてるか分かりません😱😱
    娘が喋れるなら「またこのメニュー😧」とでも言われそうな、、、(笑)

• 8月10日
  • el

el

大人と一緒ですよー!豚肉、じゃがいも、キャベツ、ねぎ、卵 ですね(^o^)/

わかります。夜はもう大人と同じもの食べてますけど朝昼のマンネリ化が半端ないです。

• 8月10日
  • 🐶

🐶

じゃがいもいいですね!いつもキャベツと豚肉だけのシンプルなお好み焼きなので今度は具だくさんにしてみます😆✨

3回食になってからのメニューがほんとに大変ですよね💦うちはよくアンパンマンのパンに助けてもらってます😊💓

• 8月10日