※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

出たよ……自己虫義母……義祖母がまた入院😣義祖母は嫌いじゃないから普通に…

出たよ……自己虫義母……

義祖母がまた入院😣
義祖母は嫌いじゃないから普通にお見舞いに行こうと思います❗
まぁ行くのに1時間半はかかるし子供がいるから長くはいれませんが☝️

な・の・に❗
「お盆は休み無いんだし、実家のお墓参りに行ってから婆ちゃんの病院に来たら良いじゃん❗」と義母😑
しかも「病院来たら長く居てほしい❗」って😓
実家方面へ行ったら片道3時間はかかりますけど……分かってます❓
大人だけならまだしも1歳と3歳の子供がいますけど💢
本当自己虫だわ😑あきれるわ😑
繁忙期で忙がしくてイライラしてた旦那☝️「俺の事都合良いオモチャとしか思ってねぇ💢」「俺は楽して仕事してますから❗」って嫌みタラタラで義母に電話で話してた😁
ざまぁみろ🎵
さて❗とりあえず今日は義祖母のお見舞いに行ってこよう❗

コメント

ひーこ1011

旦那さんがそう言う態度取ってくれると良いですよね〜(´・ω・)
うちは、めんどくさいから義母には逆らうな。と言う感じなので、義父も旦那も何も言いません。
なので、義母の天下です(ー''`ー;)

そしてうちもかなりのマイペースで、全然子供のこと考えてくれません(ー''`ー;)
同居なので毎日かなりのストレスです(´-ω-`)

うるるん

義母には子供が移動大変ってこと言ってますか?

意外と大変てことわかってなかったりしますよ。

でもまあ、この義母はなにも考えてなくて、自分の都合でいってますよね。

だいたいお見舞い行ったら長くいてほしいって、自分が孫と遊ぶため?と思いますよね。

どの位いるかなんて決められたくないし、入院してるおばあさんの体調にもよるのにね。

自分がこうして欲しいからと押し付けるのは、嫌われるし、、、

でも旦那さん素敵ですね。うちの旦那なら言えなさそう~基本言いなり(笑)