※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

ダイエットに成功したいけど意志が弱くて、食べたい欲求に負けてしまう女性がいます。少しずつ試していきたいと思っています。成功したダイエット法を教えてください。

ダイエットしようと思っててもできません。
意思が弱いんです。

すぐカフェオレ飲みたい
ケーキ食べたい
思考に負けてます...

今日からホット緑茶にしていきます!
他にも色々試したいんですが
急にいくつも制限すると爆発するので
少しずつ...

みなさんが成功したダイエット法
教えてください!!
色々試したり挑戦したいです!!

ショーパンなんぞ履けません。
ジーンズ全て産後から入りません😱
あー泣き寝入りやー

コメント

Nobu-mi

やぱ体動かす+食事ですよ😊
4人出産してますが妊娠前と全くスタイル
バスト共に変わってません!

  • まい

    まい

    体動かすのが1番いいですよね!
    今は色々バタバタしてて
    動いてはいますがその分疲れて
    寝てしまってます😱

    • 8月11日
おうちゃんmama

ほっと緑茶効果ないですよ。
毎日私飲んでますがふとりましたし。
それやるなら食べる量へらして食べたもの記録して、散歩30分以上やるほうがいいですよ。
筋トレも体力ついてきたら徐々に増やしていけば、やせます。

わたしはそれで1ヶ月で20キロ近く痩せました

  • まい

    まい

    そうなんですか?
    私は前に試したら効果ありました♪
    仕事で常に動いてましたが
    体重変わらずでしたがホット緑茶のみ
    試したら1カ月で5キロ痩せました♡
    筋トレで20キロですか!!
    具体的にどんな事してましたか?

    • 8月11日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    腹筋背筋スクワットのみです。

    • 8月12日
  • まい

    まい

    教えて頂きありがとうございます!
    それで20キロ凄いですね!!

    • 8月12日
こもも

毎日インナーマッスルを鍛えながらの糖質制限です。
もちろん間食はなしで、どうしても食べたくなったら素焼きアーモンドです。
私は主人と一緒に緩くやりながらですが、3ヶ月で5㎏減りました。
自分への甘さに負けないで頑張って下さい。

  • まい

    まい

    糖質制限ですか...
    素焼きアーモンド!
    考えもつきませんでした!!
    色々試したいのでやってみます♪
    自分へ甘いので頑張ります| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ笑

    • 8月11日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

私もこの数日お菓子が止まりません😭
ここ3日で1キロ増えました😂🙌
私も制限しようとすると爆発してしまいます😅今がココ。
私は牛乳寒天がすきなので、思う存分牛乳寒天を食べると甘いものの欲求が満たされ痩せます☺️✨
そろそろ私も寒天食べようかな…😂笑

  • まい

    まい

    妊娠中から産後の今はお菓子は
    食べなくなりましたが
    ケーキとかに弱いです😱笑
    食べだしたら止まらなくなるの
    わかります!笑
    制限しようとすると何故か
    食べたくなるし我慢出来なくなりますよね💦
    寒天!!頭になかったです!
    蒟蒻畑っていいんですかね?笑
    寒天より蒟蒻畑の方が続けられそうな気がします←

    • 8月11日
初ママ💓

私は産後9ヶ月にして、やっとあと2㎏減らすとこまできましたよ!!
全部で13㎏増えて、退院までには1㎏しか減らず...
ジワジワ減ってましたがここ半月で3㎏ダウン!!
まず離乳食をやりながら、自分もゆっくり食べる!
箸おいて娘にやってる間によく噛む。
そうするとお腹いっぱいになります!
そして夜は食べたくてもヨーグルトで我慢!

あとはクソデブ旦那にダイエットしろと言った時に「あんたのそのお腹に言われたくない」 と言われて、火が付いたのがキッカケですね😏

まぁ伸びきったお腹はなかなか戻りませんが!
まだ産後4ヶ月なんで焦らなくていいですよ!☺😊

  • まい

    まい

    凄いですね!!
    私は増えるばっかです...😱
    産後、よく噛むという事がなかなか出来ずです😭
    離乳食になるとそのやり方
    試したいのでやってみます!!
    ヨーグルトで我慢ですか!
    因みにプレーンですか?

    そんな事言われたら火がつきますね...
    私は誕生日にダイエットグッズと
    アイマスクとケーキと貰いましたが
    ダイエットグッズにムカつきましたw
    そしてダイエットグッズ使ってないから
    旦那が夜に勝手にしてきますが
    まぢムカついてます←

    • 8月11日
☆Q☆

昔やったのは夜ご飯のご飯を豆腐に変えてオカズは普通に食べるダイエットしたら1ヶ月で1キロ、体脂肪も1パーセント落ちました。

あとは妊娠中からむくみ対策にリンパマッサージしたら産後太ももがマイナス6センチになりましたよ😊

今はぽっこりお腹がきになるので腸もみとどくだみ茶飲んでデトックスしてます😁

  • まい

    まい

    ご飯を豆腐ですか!!
    どれくらいの量の豆腐ですか?

    マッサージは妊娠前してましたが
    妊娠してからしてなくて
    痩せてた時のボトムが
    膝までしかいかずかなりショックでした...
    マッサージそろそろやります!
    6センチとなると相当変わりますね!!
    お腹私もやばいです💦

    • 8月11日
m.i

8時間ダイエットで痩せました!
8時間の間ならなに食べても飲んでも大丈夫です!
それでつわりで痩せた時の体重まで減りました!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    横からすみません!
    具体的にどんな風ですか??

    • 8月10日
  • m.i

    m.i

    例えば朝の8時に食べ始めたらしこから8時間はなにたべても大丈夫です!
    ですが8時間を過ぎたら食べてはいけないってことです!

    • 8月10日
  • まい

    まい

    8時間ダイエットですか!!
    知らなかったです!
    盆終わってから試してみようと思います♪
    食べる物や飲み物を制限するより
    時間の方がやりやすいかもです😍

    • 8月11日