※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
その他の疑問

今月お義母さんの誕生日なのですが何をあげたらいいかわからなく困って…

今月お義母さんの誕生日なのですが何を
あげたらいいかわからなく困ってます😰
50代です😌
母の日にブリザードフラワーの写真立てをあげたので違ったものをプレゼントしたいと思ってます!
皆さんはどのようなものあげてますか?

コメント

かっぴか

素敵なお嫁さんですね🎶
わたしは毎年考えるのが面倒なので、母の日→花。誕生日→みんなで食事。と決めています😊

• りおな

りおな

いやいやそんなことないです😰ありがとうございます🙏🏼

みんなで食事もありですね😆💗

• 8月10日
やん

私は毎年、メッセージカード添えて、誕生日は義母の好きそうなお菓子、母の日は花、と決めちゃってます😅決めちゃうと楽ですよ😀

• りおな

りおな

いいですね😆🎶
    決めちゃうと毎年楽なんですね😌
    勉強になります😊

• 8月10日
m

誕生日までプレゼントあげてるんですね✨すごく良いお嫁さん✨
私、義父母は母の日と父の日だけです😅しかも旦那も私も義父母の誕生日知りません(笑)
義母さんはどんなタイプの方ですか?

• りおな

りおな

いえいえ😰ありがとうございます🙏🏼

私もこないだ旦那のお母さんが今月誕生日って知って焦りました👾笑

猫が好きで健康面とかもすごい考えてる感じの方です!!

• 8月10日
mama初心者🔰

同じ状況なので、ついついコメント…(*´ω`*)

うちも今月お義母さんの誕生日です(笑)!今月の誕生日で50歳になります😄
そして、母の日うちも同じくお花と写真立てあげました😄⤴

まだ、ばーばと呼ばれたくない!や自分の気持ちは若い的な事を言うので、あまりおばぁちゃんっぽい感じの物は避けた方がいいなとは思いつつ…💧何をあげたらいいのが分からなくて困ってました(^_^;)

好みもあまり良くわからないので、無難な柄でトートバックやミニポーチを作ってプレゼントしようかなと考えてました😅💡

🧸💕

義母48歳で今まであげたプレゼントは

椅子に取り付けられて温めながらマッサージできるマッサージ機

バリスタ

ラルフローレンのトートバッグです☺︎

参考までにどうぞ☺︎

ちなみに母の日はお花と決めています💐

まきぷぅー

最初は、母の日、誕生日と送っていましたが、母の日のみ&還暦などの節目に送っています。

・ブランドのエコバッグとハンカチ
・アフタヌーンティーのバッグ
・お掃除グッズ
・還暦の年はお花
・ボディショップのオーガニックシャンプー&コンディショナーセット

ちなみに母の日は、お菓子か食べ物、お花です。

義母は田舎の素朴な感じで化粧っ気もなく、おしゃれにも疎いし、お酒も飲まないので、アイデアが無くなったのと、ある程度続けていたら一生続くのも大変だなぁと思い、数年で誕生日はやめちゃいました(笑)

おしゃれな方なら、ストール、口紅、マニキュアなど良いと思います。あとお酒やコーヒー、紅茶とか。入浴剤とか。あと夏っぽいひんやりグッズ、日傘、日除けの手袋、帽子も良いと思います。

悩みますよね💦良いものが見つかりますように。

この前の母の日ですが、包丁をプレゼントしたら喜んでくれましたよ😊
毎日料理するし、良い包丁って自分で買うのは勇気いるし💦

プレゼントって難しいですよね😅
良いものが見つかりますように✨